白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

10月16日から大阪のジョーシンで楽天モバイル実機展示始まる

楽天モバイルが着実に販路を広げていますねぇ。

楽天モバイルはもともとオンラインショップのみでの取り扱いから始まり、そのあと仙台と東京に楽天カフェが出来て、7月8月頃に大阪・神戸・仙台にショップカウンターが出来たというような流れだったと思います。

過去記事:楽天モバイル 大阪の心斎橋店でオープニングセール!先着20名3ヶ月無料で使える!楽天モバイルリアル店舗続々 仙台と神戸三宮に8月オープンイベントあり

今回のニュースでは、もっともっと販売スペースが広がるようですね。

☆「フュージョン・コミュニケーションズ ニュースリリース

来週10月16日(金曜)から、ジョーシン大日イオンモール店(大阪)で楽天モバイルの実機展示&即日開通カウンターが出来るそうです。さらにこれを皮切りに、全国各地のジョーシンで楽天モバイルの取り扱いを始めるとのことです。

ジョーシンって確か関西系資本の量販店ですよね。そのためか、楽天モバイルの展開もまずは大阪からのようです。四條畷イオンモール店(大阪)、浦和美園イオンモール店(埼玉)でも取り扱い予定があるとされています。

ショッピングモール併設店ばかりなのは、一般客に対する知名度を先に高めたいからという戦略でしょう。現在店舗名が挙がっているのは3店舗のみですが、順次取扱店を増やすとのことです。

ジョーシンでは最近楽天系のRポイントカードの導入が始まりましたし、本体購入時の代金もジョーシンでポイント付与が受けられそうですね。

オンラインショップのようにキャンペーンがあるのかどうか知りませんが、実機を多くの人が手軽にチェックできるようになるのは良いですね。楽天モバイルは特に取り扱い端末の種類が多いので、SIMフリー機種を一度に比較できる場所があるのは便利です。


by ke-onblog | 2015-10-11 15:11 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン