白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

月サポが終わったら買い替えもあり?docomoルータ L-01G機種変一括0円

今はこんな案件もあるんですねぇ。

先週くらいから?なのかどうか判りませんが、テルル系のショップでドコモのモバイルルーター Wi-Fi Station L-01Gが機種変更で一括0円になっていますね。

条件がなんだか面倒くさそうですけど・・・

対象ショップ:「テルル大森店

ルーター機種なのに、契約条件に有料コンテンツ10個って(笑) これだけで7000~8000円くらいは維持費がかかるので、、、

さらに端末の利用を1ヶ月後に店頭確認が必要、みたいな事が書いてありますね。ご近所なら良いですが、そうでない場合はかなり面倒くさそう。

しかし、このL-01G機種変更でも月サポが-810円×24カ月分あるはずなので、現状でルーターを利用中で月サポが切れる回線の買い替えには悪く無さそうです。

契約プランの指定は無いみたいなので、元回線が2年満期を迎えているなら月サポ無しで定期契約無し・契約条件クリア後に純解約でも良いですし。

L-01Gは白ロムで15000円~16000円くらいの価値があるみたいです。コンテンツ代が掛かるとしても月サポの切れたルーター回線を維持し続けるくらいなら買いかえたほうが断然お得でしょう。

by ke-onblog | 2015-10-11 20:11 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。