白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

本日16時からハーマンカードン ワイヤレススピーカーが810円で販売

もういっぱい持っているからいらないですか?まぁ、そういわずに(笑)

昨日ソフトバンクホークスがクライマックスシリーズで優勝しましたので、それに伴うセールがソフトバンク系列ショップ各店で行われています。
d0262326_1112338.png

その一環として、ワイモバイルでは期間限定・数量限定でワイモバ(ソフトバンク共通)で販売されているアクセサリーを810円で投げ売りをするそうです。

すでに第一弾は始まっていますが、本日17日16時からはharman kardon Onyx Studioのあのワイヤレススピーカーが810円で出ます。

☆「ワイモバイル

ハーマン・カードンの自称高級スピーカーは定価49800円ですから、98%OFFですねぇ。

現在ソフトバンクでXperiaZ5, Nexus6Pなどの予約・購入者にもスピーカーを5万台配るとしていたはずですが、それでもまだ余る予定みたいですね(笑)

810円で買えるのは先着81名のみです。8100円ならすでに無制限で買えますが、今のヤフオク相場が7000~8000円程度ですから、まぁ、その、、、

先着枠は相当な競争率になると予想されますが、もし勝ち取ることが出来れば損はしないでしょう。

19日0時スタートのMedia Pad 8.0 M1 403HWも良いですね~。しかも回線契約不要!

ん?これも回線契約なしで8100円ですか。もちろん810円には及びませんが、8100円でも結構安いですね。オークションでは制限○美品が10000円以上で落札されています。スペックはさほど高くありませんが、1万円以下ならサブタブレットとしても使えそうです。

これはスピーカーよりタブレットの方が熱いですね。

81名・・・やっぱり瞬殺ですかねぇ。


by ke-onblog | 2015-10-17 11:29 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(8)
Commented by ブラックサンダル at 2015-10-17 12:12 x
仕事してる俺には無理ゲー見たいですな、、、
Commented by 一括 at 2015-10-17 13:13 x
思わずメディアパッドをポチっちゃいました!
必要に迫られたわけでもありません。
8100円なら子供用です、なんて言い訳ですかね。
まあそんな日もあります。(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-10-17 13:15
>ブラックサンダルさん

今日もお仕事ですか?意外とスマホからアクセスしたほうが繋がりやすかったりもするので、休憩時間があればチャレンジしてみるのも良いかもです。競争率が高そうなので普通にお仕事を頑張ったほうが楽ですかね(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-10-17 13:19
>一括さん

普通に8100円って安いですよね!ショップでは12000~15000円くらいが相場なので、白ロムショップ殺しのセールです(笑)

私は19日0時で一応頑張ってみます^^
Commented by らいとこじ at 2015-10-18 06:21 x
ライト古事記なのでスピーカー1台もなく
完売にがっかり
次のタブレット目指すと夜中ですか
頑張らねば(汗)
Commented by ke-onblog at 2015-10-18 09:16
>らいとこじさん

私もスピーカーは全然ダメでした^^; タブレットで頑張りましょう!Media Padの方が価値は高いですw
Commented by 長崎古事記 at 2015-10-18 12:31 x
これってsimフリーではないですよね?
解除ってショップでできるんですかね?
Commented by ke-onblog at 2015-10-18 12:48
>長崎古事記さん

403HWは2014年モデルなので残念ながらSIMロックは外せないと思われますね~。ネットワーク利用する場合は将来SB系のMVNOが出た時用ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。