白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Qua tab(KYT31)買取価格 ヤフオクより高い18000円!

ヤフオクの落札相場が未使用品で16000円前後・・・

以前からオークションでかなり安くなっていて良いな~と思っているauの防水タブレット Qua Tab KYT31なのですが、ヤフオク相場はそろそろ底値ですかね。前回調べた時からほとんど相場は動かなくなりました。

まだショップではQua tabの新規一括0円案件はいくらでもありそうですが、これ以上は下がりませんか・・・。

Qua Tabについては不穏な噂も読者さんからお聞きしたので、購入をちょっと戸惑っているのですけど(詳しくは「でおんのブログ」さんのサイトに写真がアップされています)。

新規0円のCB付き案件もあるみたいなので、白ロムで買うよりもセットで入手したほうがお手軽かな~と思いつつ眺めていますが、ショップの買取価格はまだそれなりに保っているショップがありますね。

今朝ヤフーから届いていたメールでQua Tabを含むタブレットの買取を強化しているというのでチェックしてみましたが、18日時点で新品最高15800円でした。

手数料を考えれば確かにヤフオクに出すより上です。

また、ネットで探すと楽天ショップで中古携帯の販売を行っている「中古携帯アワーズ  スマホ生活」の買取部門で、最高額18000円というところまでありました。

都心部の買取店でも最高15000円くらいだったので、アワーズの査定はかなり突出しているかと。

「アワーズ」ってどこかで聞いた名前だな~と思ったら、楽天モバイルの公式提携ショップでしたね。楽天モバイルのSIM契約と一緒にこのアワーズの運営する買取サイトで対象機種を売ると、ポイントが最大4000円分付与されるというキャンペーンがあったはずです。

ただ、ポイントキャンペーン対象のリストにはQua tabは入ってないんですけど^^; (他のタブレットは入っているのに、何故Qua tabはハブられているのか・・・)

いつまでこの価格を保てるかは判りませんが、Qua Tabをドナりたい方は神田、池袋にある店舗に速攻で持ち込めば高く売れるかもしれません。


by ke-onblog | 2015-10-18 10:05 | 白ロム転売法 | Comments(5)
Commented by ユウマム at 2015-10-18 14:21 x
こんにちは、おおー、タイミング良かったです!!中古でauのアクオスpad手に入れたのでauのタブレット手放そうかと思っていたところです。早速手続きしてきましょうかね。アワーズさんは楽天モバイルの買取でお世話になったのですが、結構いいですよ。メールの受け取りで不備があって買取郵送してもらった機種の代金の件で直接電話してたら話のついでに買取額アップしてもらいました(笑)。オク代金+送料よりも高くなったので引き取っていただきました。来週入金予定です。
Commented by ke-onblog at 2015-10-18 14:43
>ユウマムさん、こんにちわ^^

ちょうど以前に話題にしていただいたので、「スマホ生活」という名前に聞き覚えがありました(笑) 他の人気スマホ機種はそれほどの査定ではなさそうな感じでしたが、Qua Tabの査定がやたらと高かったので穴場かもです^^

メールトラブルで査定アップに繋がるとはラッキー&良い対応ですね~。郵送系だと振り込みまでの不安がどうしてもあるので、ちゃんとした対応が期待できるというだけで利用しやすいですよね。アワーズ、今後もチェックしていきたいと思います。
Commented by ちい at 2015-10-27 20:06 x
こんばんは
教えて下さい
最近このタブレット一括0円にキャッシュバック1万ぐらいよくみかけますよね
JCOMクーポンで1万(ウォレット)
契約して翌月にガラケー持ち込み機種変更でプランEシンプル(743円)はOKですか?

スマホもこれからはガラケー持ち込み機種変更になるのでタブレットも持ち込み機種変更が維持費安いですね

すみませんがよろしくお願いします
Commented by ke-onblog at 2015-10-27 21:01
>ちいさん、こんばんわ~

シングルからデュアル化は、元がどんな端末で契約したものであれ出来ると思いますので、支払い実績・利用者登録に引っ掛からなければ大丈夫だと思いますよ^^
Commented by ちい at 2015-10-27 21:06 x
ありがとうございます
ドコモに行ける弾が安く作れますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン