白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo iPhone6s一括0円!6 16GBとMNP抱き合わせ

ドコモのオンラインショップでも6sのフリー在庫が増えてきたな~と思っていましたが、いよいよ併売店での安売り分へも在庫が回ってきていますね!

発売からちょうど明日で1ヶ月になりますが、ドコモ版は旧モデルのiPhone6と抱合せならiPhone6sが一括0円到達です。コンテンツ無しでも0円ですし、コン有り条件ならキャッシュバックも。


ドコモのMNP下取りは他社iPhoneを条件として要求してくるのでちょっとハードルが高いですが・・・

でもiPhone6sと、まだまだ人気の高いiPhone6での組み合わせは悪く無いです。旧iPhoneの方は端末購入サポートも必須ですが、月サポも別途付くはず。

auも他投げ売りアンドロイド機種とのセットならもう6sは一括0円で出しているショップがあるはずですが、SB系はまだ私は見たことないですね。

今年の6sはローズゴールドは品薄になっていますが、その他のカラーはそれほど売れまくっているというわけでもなく、結構早めに一括0円が当たり前になってくるかもしれませんね。

今は6s Plusの128GB版ローズゴールドかつSIMロック解除済みなら10万超での買取をしているショップもありますが、今後在庫が増えてくるとやっぱり6sも下がるのでしょうか。。。新型の一括0円は嬉しいですが、ドナ値とのバランスを見ながら6でいくのか6sで行くのか見極めたいところです。


by ke-onblog | 2015-10-24 16:41 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。