白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au GALAXY S5 SCL23+Quaタブレット両方純新規

SCL23はまだ在庫があるのですね。GALAXY S5とQua Tabは両方とも防水仕様なので日常利用に便利な機種です。

GALAXY S5は2014年5月発売のモデルですが、新規一括0円で最後の投げ売りをしているショップがあるようですね。以前からこの機種は新規0円がポツポツと見られました。

そしてQua Tab(KYT31)も8インチの防水タブレットであり、こちらは2015年5月以降の発売モデルなのでSIMロック解除にも対応した機種で、将来SIMフリーにしてからMVNO回線で格安運用というのもアリ。

対象ショップ:「テルルパークアピタ新潟西

テルルって新潟にもあるのですね!管理人は新潟に一度も行ったことないのでどんなところにあるのか不明です。。。

条件に下取り有りとありますが、1台でいいのかな?(っていうか、新規契約なのに下取り?ショップ独自の施策ですかね)

auオプション系各種に有料コンテンツは4個(324×4)、加入条件は2ヶ月です。これは月跨ぎという意味でしょうから、フラットも今ならまだ外せます(笑)

auのギャラクシーシリーズは Note edge SCL24, Galaxy S6 edge SCV31の2機種が出ていますが、こちらは新規一括0円は見たことがないです。

auはMNP転入専用にしている方も多いと思いますが、新規でスマホ・タブレットを追加しておきたい方はSCL23の在庫を探してみると新規一括0円をやっているショップも他にまだありそうですね。




by ke-onblog | 2015-10-25 10:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン