白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

平日夕方がめちゃ速い!mineo dプランの1日のスピード変化

昨日10月26日月曜日分のデータがまとまりましたので、格安SIMサービス mineoの実測状況が知りたい方は参考にどうぞ。

端末を持ち歩いて1日測定していますので、定点測定ではありませんが悪しからず^^;

契約しているのはmineo dプラン(ドコモ回線利用)、SMSなし、5GBのデータプランです。
d0262326_12413983.png

朝8時は都心部の駅で測ったのでちょっと混雑してますが、それでも10Mbps。

お昼12時30分はちょっと速度が落ちますが、1Mbpsは切っていません。

午後~夕方~夜にかけても格安SIMにしては爆速。下手すればドコモ本家より早いんじゃないですかね(笑)

現在mineoの申し込みは僅かですが混雑しており、データプランの場合で審査に3日+発送で2日ほどが掛かっているようです。今日27日申し込みはギリギリ11月1日の開通に間に合うかどうかという最終日になります。

1日開通じゃなくてもキャンペーン自体は適用できますが、11月2日以降のスタートだと11月分は料金日割り→12月分から割引スタートになりますので、少しでも節約したい場合は今日がお得に使える最後のタイミングとなるでしょう。

☆「mineo ドコモスタートキャンペーン(10月31日申し込み分まで)


by ke-onblog | 2015-10-27 12:48 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。