白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイル1周年記念セール スマホ購入・下取りなどで大量キャッシュバック

え~と、たくさんキャンペーンが出ていますので、詳細は各自でご確認を^^;


このブログではhonor6Plus半額セールの話題ででお馴染み楽天モバイルが、今日10月29日でサービスインから1周年なのだそうです。それを記念して、本日10時~2015年12月5日午後7時までの期間、「超豪華4大キャンペーン」と題して、楽天モバイルのスマホ購入・下取りなどでさまざまなキャッシュバックを行うとしています。

どの程度のお得感があるのかはまた夜にでも考えたいと思いますが、CBの組み合わせ次第ではなかなか美味しいかも・・・

☆「楽天モバイル

4大CPの内容をざっくり書くと、

1. honor6 Plusの購入+SIM契約で音声13kCB,データ 5kCB
2. その他対象スマホ+SIM契約で最大12kCB
3. 契約時に下取り成立で最大6kCB
4. おさいふ機能付き端末購入でedy 1kCB

honor6 Plusの場合だと、特典の1と3は併用できるはずなので、本体は定価の45800円ですが下取りで最大6000円分の楽天ポイントを貰えるならば19000円分の割引となり、以前の半額セールほどでは無いにせよ、そこそこの割引ですね。

半額セールの時は音声SIMのみが契約条件でしたが、今回はデータプランでもOKです(容量は全プラン可)。

下取りは「アワーズ」という携帯買取店が楽天と契約しているようで、そこの買取価格にプラスして楽天ポイントが貰えるという仕組み(少し前にQua Tabの高額買取をやっていたという情報をお伝えしたショップです)。最大6000ポイントの対象はiPhone5,5c,5s,6シリーズとのこと。iPhone5で6000円分増というのはかなり美味しいかも・・・キャリアのMNPとは違いますから、売るのは白ロムで入手した安価なものでもOKでしょう(壊れてなければ)。下取りキャンペーンは「音声SIM」を契約している場合に限ります。

また、新機種として楽天モバイルでは富士通のarrows M02(RM02), シャープのAQUOS SH-M02の32GBモデル(SH-RM02)、HTCのDesire 626,Acer Liquid Z330など4種類を新規取り扱いを始めました。

もともと楽天モバイルは扱っているSIMフリー機種が豊富でしたが、ますます選べる機種が増えましたねぇ。

今回の1周年記念キャンペーンは、個人的には以前の半額セールには及ばないかな?という判断ですが、Zenfone2 Laser・Xperia J compactなど半額にならなかった機種も今回はキャッシュバック対象に入っているので、機種に拘りたい方はキャンペーン期間中の特典適用を検討してみても良さそうです。


by ke-onblog | 2015-10-29 12:19 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン