白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク ハーマンカードンスピーカーを5万名に XperiaZ5,Nexus6Pも対象

ソフトバンクのAQUOSシリーズのおまけとして貰えることで有名なハーマン・カードン製のワイヤレススピーカー「ONYX STUDIO」のプレゼントキャンペーンの詳細が出ましたね。

もうこれは在庫処分という話ではなく、このキャンペーンのために追加生産でもしているのでしょうか(笑)

今回のスピーカー配布CPは先着ではなく、購入時期によって2回の抽選を行うそうです。

☆「ソフトバンク 実施中のキャンペーン一覧

キャンペーン期間は、

・第一回抽選:10/29~11/30
・第ニ回抽選:12/1~12/31

となっており、ほぼ1ヶ月ずつ。それぞれ25000人に当たるのですが、対象機種が「Nexus6P」「XperiaZ5」「AQUOS Xx2」の3機種だけです。

今日発売のXperiaZ5,11月6日に発売予定のNexus6Pは発売直後はそれなりに購入される方が多いかと思いますが、それにしたってSBってiPhone以外の機種が1ヶ月に25000台も売れているのでしょうか(´∀`;)

12月にいきなりこの新機種が値下げされて大売り出しになるとも思えないので、当選確率は12月購入の方が高そうです(笑)もうほとんど全プレ状態? いや、どれだけ売れるのかなんて全然知りませんけど。ちなみにソニーの2014年スマホ販売台数は400万台には届いていなかったというようなデータをどこかで見かけましたが・・・。

スピーカー自体はもともと良いものですので、自分で使うなり、使わないならオークションなどでも頻繁に売買されていますので、売れないことはないです。

第1回の発送が12月下旬、2回が来年1月下旬頃とのことで、その時期には相場が下がるかもしれませんのでドナる場合はちょっと注意ですね。

8月にこんな記事も書きました→ハーマンカードンスピーカー買取 ONYX STUDIOが最高値で売れるショップはどこだ?

割りと頑張っていますが、査定を下げているショップも多いですね^^;

SoftbankではXperiaZ5の予約キャンペーンに力を入れていたのですが、それはもう終わってしまったので次はNeuxs6Pですね。海外では生産・発送が遅れているということですが、SB版は品薄にはならないと思いますが、発売日11月6日入手を目指すなら予約したほうが良いでしょう。


by ke-onblog | 2015-10-29 19:36 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。