白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクホークス優勝セール!Nexus5Xセットでタブレットが無料!

ソフトバンクホークスの日本一セール、始まっています。

いろいろとまたセールが出ているので各自チェックしてお得な商品を狙ってみるのも楽しそうですが、注目はワイモバイルのセールですね!

シリーズ優勝をした時にも出ていたNexus Player, Media Pad, Car Wifi、ハーマン・カードンスピーカーの8100円セール販売、810円の先着セール、スマホ機種との同時購入で無料セットが出ています。

☆「ワイモバイルオンラインストア

810円セールはまたすごい争奪戦が予想されます。前回Media Pad 403HWで私もチャレンジしましたが、1-2分で瞬殺でした・・・

前回はスマホとのセット販売でDIGNO C 404KCの契約をすると上記のデジタル製品がそれぞれ無料で買えるという内容だったのですが、今回はNexus5Xも対象です。

404KCはスペックが低いのでマニアには物足りない機種だと思いますが、このタイミングでNexus5XとのセットがOKというのはインパクトがありますね!

Media Padは1万円くらいの価値がありますから、セットで購入してドナるだけで実質的な割引として利用できます。

ワイモバ以外では、前回に人気があったヤフートラベルでの激安セールもまた出るようです。

☆「Yahoo!トラベル

それぞれこれからタイムセールでの販売になるため、販売開始のタイミングに要注意です。

あとはSBショップに行ってプリッツをもらいましょう(笑)

優勝関連キャンペーンは公式サイトの→「http://softbankhawks.co.jp/ex/special/2015/ns-champion/」このページに出ています。


by ke-onblog | 2015-10-29 23:08 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ラパン at 2015-10-30 12:00 x
前回と違ってセール時間が不定期になってますね。
やはり、日付が変わる0時からなんですかね?
Commented by ke-onblog at 2015-10-30 12:05
>ラパンさん

ちょうど今、全く同じことを考えてブログを書いていました(笑)

そうなんですよね~。わざわざ「不定期」と書くあたりが怪しいのですが、前回通りなら0時の可能性も高そうなので、日付変更時は要チェックですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。