白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

期間限定でワイモバイルのNexus 5X 32GBが実質8000円くらい引き入手可能!

昨日のSBホークス優勝を受けてワイモバイルでのセールが始まったという情報は前回お伝えしましたが、もう少し細かく考えてみましょう。セール特典を活用し、一手間かけることでNexus5Xを8000円くらい安く買うことが出来る裏ワザも4日間のみですが可能です。

ワイモバイルのオンラインショップでは、以下の4点のデジタル機器を先着81名に810円で販売していますが、これをゲットするのはなかなか難しいです。

・Car Wi-Fi 404HW
・Google Nexus Player
・MediaPad M1 8.0 403HW
・Harman Kardon Onyx Studio

先着以外での単品購入の場合、それぞれを数量無制限で8100円で購入できるセールもあるのですが、通常購入としては結構安いものの、転売が可能なほどではありません。

さらにセール特典として、スマホとセットで購入することによってすべて無料で買うことができます。ワイモバイルでNexus5Xを購入予定だった方はこれを活用し、実質的なNexus 5Xの値引きに使ってしまいましょう。


さて、以上4種類が同じ価格で買えるわけですが、現在のそれぞれの商品価値はサイト上の表記とは大きく異なっています。

というのも、以前のシリーズ優勝の時も同じラインナップで販売がされており、どれもオークションなどで安く売買されてしまっているからです。

この中で最も現在価値が高いのは、タブレットのMediaPad M1 8.0 403HWでしょう。Nexus Player, スピーカーもそれほど差は無いのですが、オークションで売るならタブレットが良いと思います。

Nexus Player, スピーカーは高値での買取をやっているショップが限られるため、タブレットの方が売りやすいので。

403HWの未使用品のオークション相場は1万円前後です。

Neuxs Playerは8000~9000円、カーWi-Fiは5000~6000円くらいまで落ちているので、、、

スピーカーも8000円~9000円くらいなのですが、こちらは現在ソフトバンク本家でも12~1月に50000台という途方も無い数量が放出予定なので、すぐにでも買取相場に影響が出る可能性があり、少々取り扱いが難しくなるかな?と予想します。

Nexus Playerも同様で、SBでNexus6Pを購入すると全員にプレゼントされます。Nexus6Pの発売日は11月6日なので、それ以降は・・・

810円で買うことが出来れば文句なくラッキーですが、Nexus5Xをワイモバで買おうと思っていた方はチャンスですね。

オークションで取引するのが面倒だという方は、スピーカーが良いと思います。オークションでは403HWの流通数がまだ少なくて売りやすいのですが、買取店では403HWを高額買取してるショップはあまり見かけません。

スピーカーなら今でも1個8000円で買い取っているショップがまだあるようです(詳しくは過去記事「ハーマンカードンスピーカー買取 ONYX STUDIOが最高値で売れるショップはどこだ?」に書きました)

ワイモバのNexus 5XはMNPでLプランに加入すると32GBモデルは月月割+10000円キャッシュバックで実質負担は約5000円です。それに加えて期間限定で上記のデジタル機器転売を行えば8000円くらい安くなる、ということですね。

売買の手間はちょっとかかりますが、8000円お得になるならやってみる価値はあるかもしれません。


by ke-onblog | 2015-10-30 06:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン