白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモの投げ売り機種SH-03G 買取価格46000円(赤・白のみ)

端末購入サポートに入ってから投げ売られているドコモのAQUOS ZETA SH-03Gの白ロム相場が大きく下がっています。

先日ヤフオクの相場を調べたところでは、SH-03Gは48000円~52000円前後での売買となっているようでした(その他機種も合わせた相場は過去記事をどうぞ


先月までは6万円前後が相場だったのですが、やっぱり購入サポの威力は半端ないですねぇ。。。

オークションの価格が下がると、白ロム買取店の査定も次第に厳しくなってきます。ざっとネットで調べたところでは、アジアンな買取店では未使用品で45000円~47000円くらいが最大でしょうか。

相場への反応がいつもちょっと遅れている(笑)Yahoo買取だと、カラーによって差額が出始めていますが、最高額はまだ46000円を保っています(11月2日お昼時点)。

まだヤフオクの方が有利に売れそうですが、今後の相場変動次第では買取店の方が有利なタイミングも出てくる可能性があります。

他社ではすでに3万円台まで査定が落ちているところもあります。ヤフー買取はブラックが-4000円になっているのですが、これは人気がないというより在庫の偏りが原因でしょうか。オークションの落札相場を見る限りでは色による落札相場の違いはさほど見られません(ホワイトがちょっと安いくらいでしょうか)。

今はSH-03G, F-04G, SO-03G, SO-04G, SC-01G, SC-05Gあたりが端末購入サポートに入っているため同一条件で販売されているショップも見かけます。

投げ売りによって査定が急落し始めたタイミングではショップ選び一つで収益が変わってきますので、穴場ショップを如何に早く見つけられるかが勝負です(笑)




by ke-onblog | 2015-11-02 16:34 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン