白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

arrows M02 mineo回線とのセットでアマゾンギフト1万円分プレゼント

う~ん、安いような、そうでもないような・・・

富士通のdocomo/auの両LTEバンドに対応したSIMフリースマートフォン arrows M02が各MVNO・量販店等ですでに販売が始まっていますが、ケイ・オプティコムのmineoでは11月19日発売予定として、本日正式に価格と発売記念キャンペーンが発表されました。

本体の価格は他社と同等の一括32400円。分割だと1350円×24回です。

そして発売日前に予約した先着1000名にアマゾンギフト券が10000円分プレゼントされるとのことです。新規ユーザーの場合は本体のみの購入は出来ませんが、既存回線を持っている場合はスマホ本体のみの追加購入も可能です!!

☆「mineo(マイネオ)

この端末で利用する場合はauでもdocomoプランでもOKですが、au回線の場合はVoLTE専用SIMでないと使えないと明記されています。既存のau用SIMからだとSIM変更手続きが必須なのでご注意を。ドコモプランの場合はそのまま行けるはずです。

予約キャンペーンにより32400円から実質22400円への値下げになるわけですね。新規回線契約が必須だと、このブログをご覧の皆さんレベルだとすでに枠が埋まってしまっているかもでしたが、追加端末購入のみも可能なので安心です(笑)

1台でau/docomo回線を両方使えるというのは面白いのですが、、、すでにスマホを2台、3台と持ち歩くのが習慣になっているような方にはあまりメリットもないかも知れませんね^^;

なお、ギフト券のプレゼント判定は「購入の翌月から6ヶ月間回線を継続利用した場合」なので、先月までのmineoキャンペーンで6ヶ月または9ヶ月の800円引き期間をフルに活かせます。

端末をドナることも出来ると思いますが・・・アマギフ1万円分では利益は小さめですかね。確か端末の購入手数料というのが3240円掛かるはずなので。

将来MNP弾として使おうとしていた方ならとりあえず1年は回線をキープすると思いますので、端末を使って見たいという方には良さそうです。


by ke-onblog | 2015-11-04 16:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。