白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Yahooショッピング系11倍キャンペーン ジョーシンのSIMフリースマホも対象で安い

ほうほう・・・これはなかなかです。

何か一台SIMフリー機種を買うかどうしようか迷います。

昨晩はソフトバンクからプリモバイルの激安セールが始まっていることをお伝えしましたが、同じくYahooショッピングでも「いい買い物の日」の11月11日までのTポイントアップキャンペーンが出ています。

キャンペーン期間中は5~10日までは2000万商品、11日のみ1.8億商品(一部カテゴリーを除くほぼすべての取扱商品)が対象となり、Tポイントが11倍付与されます。

初日の今日はまだすべての商品が対象ではないのですが、スマホ・白ロムショップ系もキャンペーンの対象になりますので、実質10%OFF以上の安さで、普段あまり安売りされないSIMフリースマホが安く買えそうです。

例えばですが、今日はジョーシンのYahooショップ版が11%ポイントの対象になってますね。

☆「Yahooショップ Joshin SIMフリースマートフォン

ジョーシンのSIMフリースマホはもともと結構安い設定なのですが、フリーテルの新スマホも安いです。

・SAMURAI 雅-MIYABI- 21,380円 Tポイント639(3倍)+いい買い物2,130=合計 2769P

Zenfoneも各種があります。

・ZenFone 2 Laser 28,780円 Tポイント合計 3,731P

ちょっと私が心惹かれているファーウェイの格安スマホも。

・Huawei P8 lite 27,510円 Tポイント合計 3,575P

エイサーのドコモバンド対応スマホも

・Acer Liquid Z530 26,780円 Tポイント合計 3,471P

*通常ポイントはヤフーカードを使ったり、プレミアム会員だったり、今日なら5の付く日キャンペーンをさらに上乗せすることが出来るはずです。細かい計算は各自でチェックしてくださいね。

あくまで「Tポイント分を考慮した実質的な安さ」なので、ポイント差額を考慮してそのまま転売が出来るような価格ではありませんが、普通に使いたいなら相当なお得さがありそうです。

そして、白ロムショップのモバックスも今日は11倍対象に入ってますね!こちらは国内端末の白ロムも豊富です。ただし、全商品が対象というわけではないようです。

☆「Yahooショップ モバックス

どういう基準で11倍対象とそうでないものが選ばれているのか不明ですが、、、Ascend Mate7は36000円と始めから安いのですが、Tポイントを考慮すると実質3万円を切れる人もいそうです。Xperia Z4 SOV31 44,300円などもそこそこ安い。

11月11日はヤフオクの落札でもTポイント11倍つくので、その日に上手く落札できそうならそちらで白ロムを仕入れるのもいいでしょう(私はそちらを狙ってますがw)。

キャンペーンに乗せられている感は否めませんが(笑)、私もこの機会に欲しいものをいくつかゲットできたらいいな~と思っています。


SBの「ソフトバンク プリペイド携帯・スマホセール」も相当に盛り上がっているみたいなので、キャンペーン終了前に在庫切れになる可能性もありますね。

今回のキャンペーンはすべてが11月11日までと短期決戦になっているので、お買い得感の比較は手早く済ませ、ドコで買うべきか・イマ買うべきかよく考えて活用出来ると良いです。いくら安くても、無駄な買い物はしないようにしたいですね(´∀`)



by ke-onblog | 2015-11-05 11:20 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented at 2015-11-05 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-11-05 15:29
>ちいさん

さっそくYJカード使われましたかw 今回はポイント付与の条件が緩かったのが良いですよね!

auの運用ですが、状況が変わらなければau回線数は計画通りいけそうですね。ドコモがこれから端末購入サポートなどの縛りが影響してくるとサイクルが崩れる可能性があるので、みまもり・タブレットは余裕を持ちながら準備するのがよいですね。

SBは購入サポ機種は2年が基本になったので、組み込むのは難しいですね~

私はauは極めて普通の運用しかしてないですね^^; CB大きめの案件を狙って、場合によっては転出ではなく純解約でSB/ドコモの総回線数を増やし過ぎないように調節しているくらいです。

上手く計画通り回るといいですね^^
Commented by ブラックサンダル at 2015-11-05 15:42 x
最近一段落ち着いたですが、auは現在18回線(2月3回線純解約と5回線pinですが、)、docomoはシェアグループ13回線,ガラケーゼロ円2回線。sb,y回線ゼロ。
   au に転入できるのが2玉茸ガラケーしかないですが、ke-onblogさんおすすめのMVNO玉ありますがね?
Commented by ke-onblog at 2015-11-05 16:23
>ブラックサンダルさん

auに撃つならそれこそプリモバ弾が便利ですが、すぐに撃ちたいならMVNOとなりますが・・・定番はイオンですぐに買えるイオンスマホ(中身には日本通信)、So-netあたりですね。あとは似たり寄ったりだったり、制約上すぐに使えなかったりいろいろです。各MVNOごとに細かいルールがいろいろあるみたいなので、もし準備する場合は最新の条件をよく研究してみてください^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン