白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約で12221円値引き 66000円が当たるキャンペーン

ソフトバンクのモバイル回線とセットにして「スマート値引き」に使える固定回線の一つ、Softbank Air(ソフトバンクエアー)にも、いい買い物の日キャンペーンがあるのですね。

11月5日~11日までにソフトバンク光か、ソフトバンクエアーを申し込むと月額料金が11ヶ月間1111円引き(合計12221円)になり、さらに申し込みをした人から抽選で11人に66000円のJCBギフト券があたるキャンペーンです。

☆「SoftBank Air

通常は月額3996円~(税別)なのですが、今回のキャンペーンを適用すると11ヶ月間は2885円~から使えるということになります。

SBエアーでは今はiPhone6s/6s Plusの契約回線とスマート値引きを適用させると割引き額がアップするキャンペーンも11月30日まで行われていますが、今回のいい買い物の日キャンペーンは「スマート値引き」ではなくソフトバンクエアー契約自体の値引きです。

ソフトバンクエアーを使うならスマート値引きを適用したほうがお得だとは思いますが、SBエアーの契約は滅多にキャンペーンが出ない(本格的な割引キャンペーンは初?)ので、先に契約しておきたい方には割安です。


JCBギフト券は当選人数は11人と多いような、少ないような・・・。当たる金額はなかなか魅力的ですね・

11月という中途半端な時期に、新規で固定回線を契約したいという方がそれほど多いとも思えないので、それなりに当選確率は高いのでしょうか(笑)

ソフトバンクエアーの契約はそれ自体がスマート値引きの適用条件になっていますので、特別オプションサービスに加入する必要はありません。ウェブから申し込めばシンプルな契約形態で登録が出来ると思いますが、店頭で申し込む場合は不必要な有料サービスを付加されないようにご注意下さい。

スマート値引きはプレミアムプランではなく、安いスタンダードプランのほうでもOKです。

ソフトバンクエアーターミナルの本体はレンタルと分割が選べますが(ウェブの場合はレンタルのみ)、分割の場合は36ヶ月縛りが発生するのでオススメしません。加入割引が利用できる25ヶ月で解約が出来るレンタルを推奨します(レンタルと分割時の差額についてはこちらの記事で解説しています)。



by ke-onblog | 2015-11-07 10:39 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ブラックサンダル at 2015-11-07 11:01 x
おはようございます、

airを契約して、66000円当たらないなら、元取れないの気がする。auスマートバリュー込んた方が
いろいろお得の気がします。(クーポン、回転数とかの方が圧倒的においしい(๑´ڡ`๑)
Commented by ke-onblog at 2015-11-07 12:28
>ブラックサンダルさん、おはようございます

もうすでに「元を取ろう」としているところで発想がオカシイですからねw SB Airのメリットは電波の繋がる所なら全国どこでも契約できる(引っ越しも住所変更すれば持っていくだけで継続利用可能)、回線工事不要とかそのあたりで、安く契約出来る光固定回線があるならそちらのほうが良いという人がほとんどかも知れませんね(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。