白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

11月11日到来!Yahoo・ソフトバンク系通販サイト最大級セール 人気品は瞬殺の模様

おはようございます。「いい買い物の日」当日を迎えましたが、管理人はいきなり出鼻をくじかれました(´Д`)

一昨日のブログでも紹介したのですが、Yahooトラベルで1万円以上の国内宿泊に使える5000円割引クーポンの利用を狙うために0時日付変更直後に頑張ってみましたが、エラーで予約完了まで辿りつけず。

何度もトライしたのですが、全然ダメでした。結構本気で取りに行ったんですけどね~

今日はこの後もいくつかタイムセールタイプの安売が各種Yahoo系サービスであるはずですが、ネットから誰でも参加できるとあって、競争率が高くなりすぎているようです。


11日はヤフオクもすごい事になりそうです。ごく一部の例外を除き、何を買ってもポイント11%は魅力的すぎますよね。

先日は狙い目のSIMフリースマホについて紹介したりもしました。

過去記事:ヤフオクで買えるSIMフリースマホの相場チェック

本日出品されているSIMフリー機種、白ロムもかなりあるので要チェックです。

白ロムショップのショッピングサイトも10倍(通常1%,その他ストアポイントアップもあり)になっていますので、欲しい白ロムがあればゲットしておくのも良いでしょう。

過去記事:Yahooショップ系列の白ロム販売ショップリスト

過去記事で紹介したモバックスのMate7はもう売り切れています。au Xperia Z4 SOV32、Galaxy S6 edge SCV31 も売り切れ。やっぱり皆さん目の付け所は同じですね。

私が見ても割安だなと思う機種は悉く売り切れ、ちょっと高いなと思うものはしっかり売れ残っておりました(笑)

ヤフーショッピングサイトで何か買う場合も、具体的に在庫限定数が表示されていない商品も早めに購入しておいたほうが良さそうです。

Yahooカードの11111ポイント特典も今日まで。

過去記事:Yahooカードの登録Tポイントが11111円分に キャンペーン条件緩い!

金額だけで言えば先月までも最大ポイントは10000Tポイントだったのですが、今回はポイント付与条件のハードルが非常に低いです。詳しくは上の記事に書いていますが、ほとんど出費を出すこと無く最大ポイントをゲット出来ますので、特典ポイント目的だけでも作る価値があります。

私はもう諦めましたが、ヤフートラベルのタイムセール・1111円セールがこの後出る予定です。

☆「Yahoo!トラベル

5000円クーポンはいろんなホテルで使えたので良かったのですが、タイムセールは施設が限定されているので、旅行用がメインですかね。ビジネス用途にはちょっと使いづらいかもです。


ショッピングサイトの場合は今日中に購入すればポイントが付くはずですが、オークションの場合は「12日午前1時59分」までの落札に対して、後日落札合計額の11%(上限1万TP)が付与されるという仕組みです。「入札した時間」が基準ではありませんのでご注意を。

今日オークションに出品すれば、普段より高めの入札が期待できるところですが、オークションの終了時間は確実に12日2時前に終わるように設定するのが良いでしょう。


さて、私はもう一番欲しかったカメラのレンズは買ってしまいましたので、あとはゆるりとオークションでも楽しもうかなと思います。

各キャンペーンでポイント付与上限もありますので、何がお得なのかよく考え、良い買い物をお楽しみ下さい^^


by ke-onblog | 2015-11-11 06:23 | キャンペーン情報 | Comments(3)
Commented by ふじわら at 2015-11-11 19:12 x
今みたら、Ipad Proは普通に在庫ありますね。
やっぱり、アップルはアイパッドが苦戦してみたいですね。
Commented by ke-onblog at 2015-11-11 23:28
>ふじわらさん

タブレットとスマホでは全然需要が違いますよね(笑)Proは特に高額ですし、パッと発売日にSIMフリー版を買おうという方はあまりいないのかもしれませんね(´∀`;)
Commented by ke-onblog at 2015-11-11 23:45
>ふじわらさん

ID間違いで上限を超過してしまったのは痛いですね~(´Д`;) あとは出品者にお願いしてキャンセルさせてもらうことも出来るかもしれませんが、このタイミングでは出品者に相当迷惑が掛かりますね^^;

エヴァスマホはもう難しそうですね。今丁度いろんなスマホの落札額をチェックしていたのですが、74000円で終わっているものもあるのですね。ebayでは14万超で出品している方もいるようですが、売れてはいないようです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。