白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ヤフオクの落札額全額キャッシュバックくじに不具合 期間延長へ

キャンペーン終了まで後3時間です。

今日11日0時から12日の午前1時59分までにヤフオクで落札を行うとTポイントが11%分還元されるキャンペーンが実施中ですが、同じくヤフオクで開催されていた「いい買い物の日」特典の一部に不具合が出ていたそうですね。

☆「障害報告-「11分に11人全額ポイントプレゼントくじ」の一部不具合【復旧済み】、くじ引き期間延長について

今日入札→落札をしたものは大丈夫みたいですが、「10日以前に入札」していたオークションが終了した場合、該当のポイントくじが一部に引けないという不具合があったということです。

発生期間が11日0時~19時までとなっているので、キャンペーンの期間半分以上の時間が過ぎてからの復旧だったみたいです^^;

このエラーに対し、本来明日のお昼までがくじ引きが出来る期限だったものを、「11月13日(金曜日)午前11時59分まで」延長されています。

特典のポイントくじは、落札したオークションページ(マイ・オークション、落札分から見られます)にキャンペーンバナーが出ているので、そこから移動したサイトで「くじを引く」というボタンを押してチャレンジできます。

今日ヤフオクで落札した方は13日お昼までに忘れずにひいておきましょう。


by ke-onblog | 2015-11-11 23:05 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(3)
Commented by 仮名 at 2015-11-12 13:06 x
参戦しなかったので内容知らないのですが、
何で決済してもポイントが貰えるのでしょうか?

それはそうと、QuaTab一括0円CB30K案件コン無しなら行きたい今日この頃なのですが、月末コン無しCB20Kが現実的かな

フラット外しキャンセルでシェア可能ならの話ですけどね。

この機種はりんごのデュアルSIMで普通に通信出来ましたっけ?
Commented by ke-onblog at 2015-11-12 17:32
>仮名さん

ポイント特典分はどの決済方法でもOKでしたよ。

シェアというのはデータシェアのことですか?今CB付きでで即フラットを外せる案件は難しいでしょうね~

Qua tabはアンドロイドのVoLTE専用SIMでないと使えないはずです。SIMロックを解除した場合はよく判りません。
Commented by 仮名 at 2015-11-12 22:27 x
アンドロイドのVoLTE専用SIMですか(;゜0゜)


だとするといらないですね(。・ω・。)ドナるなら買い取り店だと安いのかな
先月の今月フラット外して良い案件に行ったので先日外してきたのですが、適用が来月なので、キャンセルすればシェア可能かなと思いましたが、以前auショップで無理だと言われたのを思い出しました。

来月以降フラット外す為に持ち込む機種に関して妙案が思い付いたので試すのが楽しみですw

某ショップで聞いたら前例がないけど可能と言わましたが、実際には断られたりしそうですけどね(。・ω・。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン