白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPad Pro専用Apple Pencilが品薄で高騰 2倍以上で転売される

先日も少しお伝えしましたが、iPad Pro用のデジタイザーペン「Apple Pencil (アップルペンシル)」が品薄になっています。

本体もキャリア版は在庫切れ、あるいは予約受付中のようですが、Apple Storeの状況を見る限りでは本体より付属アクセサリーの品薄のほうが深刻そうです。

ヤフオクでは早速ペンとキーボードが出品されていますね~

定価11800円のペンが直近で3万円弱で売れています。昨晩は5万円超での落札もあるみたいですΣ(´∀`;)

ペンシル・キーボードともに出品数も相当少ないので、すぐに購入したい方はそれなりの競争を覚悟しないといけないかもです。

キャリアショップにもほとんど入荷が無いようなので、今日キャリア版を購入してアップルペンが買えないことに気付き、なんとしてでも手に入れたいと考える方がこれから増えるかも・・・

iPad Pro本体は各キャリアでSIMロックが掛けれられいるはずなので、SIMフリー版か契約したいキャリアで買う必要がありますが、アクセサリーはどこのショップで買ってもいいはずですね。

docomo, auのアクセサリーショップにはすでに売り切れていましたが(ドコモは販売開始前)一応商品ページはありましたので、今後の入荷をチェックしてみるのも良さそうです。

キーボードはともかく、Apple Pencilの先端は消耗品なので今後も需要はあるでしょう。


by ke-onblog | 2015-11-14 15:14 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン