白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[朗報]11月20日~月末までドコモMNPのりかえボーナス増額21600円確定

先週末に行われていたドコモのMNP用のりかえボーナス増額は、この3連休もあるみたいですよ~(´∀`)

Xperia Z5 Premiumの発売が明日20日からなので、それに合わせたのでしょうか。

しかも今回は週末限定だけではなく、明日20日~11月30日までずっと増額が続くようです。

以前も期間限定のりかえボーナス増額は頻繁に出ていたので、どうせまたやるのだろうな~と予想はしていましたが、案の定でした(笑)

ドコモではXperiaZ4, iPhone6の在庫処分が本格化していますので、今が乗り換え時期にあたる方は連休中に良い案件を探してみるのも良いでしょう。

旧モデルのiPhoneは特に人気が高く、iPhone6 Plusは在庫切れのショップが増えているそうです。

今後は携帯販売の特価に規制が掛かりそうなきな臭いニュースも流れていますし、買えるうちに買っておくべきなのかも知れませんね。


by ke-onblog | 2015-11-19 17:12 | キャンペーン情報 | Comments(12)
Commented at 2015-11-19 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-11-19 22:36
>仮名さん

ドコモ系MVNOからのMNPはほぼCB対象外ですね。

ドコモのiPhoneは6sの方が大きく値下がっているので、なかなか難しいですね~。ちなみに目標はどれくらいなのですか?
Commented at 2015-11-19 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rideru00 at 2015-11-19 23:33 x
コメントが見えませんが、
ドコモ系MVNOから毎回ドコモにMNPしていますが、普通に行けてますよ。
u-mobile、OCN、so-net検証済みです。
Commented by ke-onblog at 2015-11-20 07:54
>仮名さん

なるほど~、なかなかその水準まで戻るのは難しいかもですね。SOL26は期待できそうですね^^
Commented by ke-onblog at 2015-11-20 07:55
>rideru00さん

コメントありがとうございます~。ドコモ系でも使えるショップはありますね(非公開コメで話題にしているのは他社の話ですが)。
Commented by 仮名 at 2015-11-20 11:48 x
実は去年ドコモ系MVNOからドコモで特価契約したことがあるのですが、その時も同じ店でも店員によって対応が違って、特価にならないって言われる確率が非常に高く目的の機種も非常に在庫が少なく取り置きNGだったのですが、戦略を練って交渉し、実質的に取り置きしてもらい一括特価になりましたw


今も行けるのでしたらいいですねぇ~

良く行く店ではNGだったので良さげな店を探してみます。
Commented by 涼月 at 2015-11-21 00:00 x
こんばんは

ついに九州ではiPhone1台あたり7万円(3台で21万円)のCBになってます(笑)
行けそうで行けないのがもどかしい…


あとまたまた不幸な不具合に遭遇してしまいました。相手はまたUなmobileなのですが…
なんと、以前一度消失して復活したはずの回線が、また不通になっていました。
そしてなんか10月分の請求も全くおかしなことになっていて、もはや笑っています^^


流石に2度目の同じ不具合と、請求のミスのダブルパンチなので、今回の対応は冷静に、そしてどっしりした態度で交渉に臨みたいと思います。私2度目は許さない性質ですし。

でも…どうせ連休は担当者いないんですけどね!
まあ10月に引き続きまーたPO出来ないのは私の回線管理が甘いせいでもありますが…トホホ
Commented by ke-onblog at 2015-11-21 01:46
>涼月さん、こんばんわ^^

ドコモで7万/台ですよね?もう尋常ではありませんねw 本州でも少しCBが増えてきたように思いますが、そこまでの案件はまだ無いかと。羨ましいです(私もドコモに移す予定はしばらく無いですがw)

Uモバでまだトラブルが・・・(´Д`;) 新たなトラブルというより、前回の続きって感じですか~。

確か前回の処理で不通になっていた分は無料にするという話だったかと思いますが、そこはまぁ通常との処理と異なったせいで上手くデータが反映されなかったというのは判らないでもない(あって良いことではないです)が、また回線が解約状態?にあるというのはオカシイですね。

前回の対処時に解約されてしまった原因は不明ということで終わっていたそうですが、2度目となるとしっかりとした状況説明がない限り納得出来るはずもありませんね。無条件での契約破棄が出来るレベル、毎月自動で解約されてしまうなど行政指導モノでしょう。

すぐ対処してもらえないのももどかしいですが、連休に作戦を練って、良い条件を引き出せるようにしたいですね!面倒くさいとは思いますが、交渉ゲームだとでも考えて乗り切って下さい(^o^)/
Commented by 774 at 2015-11-21 20:33 x
iPhone6で端末購入サポートの違約金払っても、CBが良ければ十分に利益でますよね?14ヶ月維持する話しかあまり聞かないですが。。
Commented by 涼月 at 2015-11-22 00:05 x
こんばんは

そうですドコモです。これまた某カメラ屋さんの案件ですね!(笑)

まあ私行けないですし、できれば余剰月サポ欲しいので、今ならSC-04Gの案件、来年なら6sが特価になればそっちに行くつもりでいます。

今が最後のチャンスかもしれないですけど、未来のことは分かりませんし。もう「なるようになれ」って感じです(色々とw)


Uなmobileの件について、続報は…いい結果だったらしますが、一応これで最後にしておきますね。

この会社、某○mazonのレビューでも散々ボロッカスに言われてますからねぇ…例のパッケージ経由限定解約金上乗せ事件もありましたし(もはや懐かしいw)

So-net弾、OCN弾、b-mobile弾…と、他にも多数の選択肢がありますし、そもそも古事記の皆さんには、弾はこれ以上要らない方が多いでしょうから、まあどうでもいい所かと思います。

やはり「安さ<<<使い易さ(弾として)」と再認識した今日この頃です。交渉頑張ります!(笑)お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ke-onblog at 2015-11-22 05:47
>774さん

購入サポートを途中でやめるのは違約金の問題ではなく、BL的な関連でおすすめしませんね。確かなことはまだ何も判りませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。