白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約のiPhone6sスマート値引き増額 11月末で終了へ

11月11日の「いい買い物の日」週間で登録するのが最もお得だったのですが、現在契約をどうしようか迷っている方は11月末までに大きなキャンペーンがまた一つ終了しますので、今月中に検討を詰めておく必要があるでしょう。

ソフトバンクエアー(Softbank Air)はSoftbank 4G網を使った「ワイヤレスな固定回線」というユニークな形態のネット回線です。ソフトバンクエアーそのものについては過去記事で何度も取り上げていますので、細かいところに興味がある方は下記の関連記事をどうぞ。

☆関連過去記事

固定回線に替われる?ソフトバンクエアーの実速度や利用制限 
ソフトバンクエアー契約 月々割変更でレンタルの方がお得に 
ソフトバンクエアーは引っ越しも可能 ただし住所変更申請が必要

現在ソフトバンクエアーでは、iPhone6s/6s Plusの発売時期に合わせて「スマート値引き」での割引額を大幅に引き上げていました。
d0262326_16453822.png

増額は上記の通りで、新規・MNP・機種変すべてが対応で、割引くの大きさに違いはありますが対象プランならどれでも増額になります。

特に割安になるのはデータパックの5GB(新規・MNP時加入)ですね。通常時から月額2522円×2年で合計60,528円分の割引がありますが、これが増額キャンペーンが終わると36,528円分まで一気に減ります。

12月以降の延長があるかどうか不明ですが、今のところ終了期間の記載は変わっていません。

一方で、ソフトバンクエアーでは来月2015年12月以降、受信用の「Airターミナル」に新型が出る予定です。まだ発売日や価格も詳細がわからないので何とも言えませんが、もしかしたらそちらが発売されるタイミングで新キャンペーンが出ることも考えられます。

現行のSB Airターミナルでは下り最高速度は110Mbpsのサービスですが、ターミナル2では4×4MIMOという技術を使って同じ4G回線でも最高261Mbpsまで出るようになるということです。

詳しくはこちらの記事で解説しました→ソフトバンクエアー Airターミナル2を12月から提供 速度はどうなる? 

今週・今月末で下取りプログラムが増額されたソフトバンクのiPhone6s/6s PlusをMNPでゲットし、スマート値引きを使いたい方は今の増額キャンペーンを狙うのか、それとも来月以降に期待するのか判断が必要です。

☆「SoftBank Air


by ke-onblog | 2015-11-20 11:59 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン