白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アマゾンのブラックフライデーセールヤバイ!Nexus6 64GBが約32000円

つい先程読者さんに教えてもらって気付いたばかりですが、アメリカのアマゾンでも本格的にブラックフライデーのセールが出ています。

トップページにNexus6が出ているのですが、32GBモデルが199ドルだったそうです。今(27日20時40分時点)はもう値上って340ドルになってしまっていますが、64GBモデルはまだセール中。

北米版なのでXT1103ですが、Nexus6 64GBモデルが20時間後・・・明日の16時くらいまで259.99ドルになってます。

1ドル123円で計算しても約32000円という激安っぷり。このブログの過去記事によると11月3日の時点では、64GBは400ドルだったはずです。

☆「Motorola Nexus 6 Unlocked Cellphone, 64GB, Midnight Blue (U.S. Warranty)

日本への直送は多分出来ない(前に試しました)と思いますが、転送サービスなどを利用すれば日本へ輸入すること自体はできるでしょう。

日本で使うならXT1100のNexus6の方が良いと思いますが、転送手数料を込みにしてもまだ安いと思います。

日本のセールでもやってくれないかな・・・日本のアマゾン.co.jpではブラックフライデーは触れられてもいませんね。サイバーマンデーセールの告知はあるのですが、何故か12月8日~(アメリカの本来のサイバーマンデーは11月30日のはず)と月曜日ですらないという倒錯っぷり(笑)

☆「アマゾン サイバーマンデーセール

amazon.comでは他に激安タブレットの「Fire」やKindle, FireTVstickなどのアマゾンオリジナル製品がセール対象になっています。このあたりは日本のサイバーマンデーでも扱われるかもしれませんね。

XT1103・・・う~ん、悩ましいです。


by ke-onblog | 2015-11-27 20:52 | キャンペーン情報 | Comments(9)
Commented by ブラックサンダル at 2015-11-27 22:09 x
ke-onblogさん利用実績ある転送業者はありますが、あれば教えていただけますが
Commented by ke-onblog at 2015-11-27 22:19
>ブラックサンダルさん

私が使ったことがあるのは超有名ドコロ、スピアネットくらいですね~

www.spearnet-us.com

他にも色んなサービスがあるっぽいですが、評判が判るものが少なく、他のサービスがどうなのか微妙なんですよね。そして私はそんなに輸出入は詳しくないです(笑)
Commented by ブラックサンダル at 2015-11-27 22:49 x
大量に注文した場合なが面倒くさそうですね。
カナダの従兄妹に頼んだ方が楽の気がしますが。当ってみます。今回はパスかも知れない、あすdocomoの契約があります。夜はいい眠りにしたいです、注文何がしたら、中々眠れない眠れ(笑

それとヤフオクでグローバルnexus6 xt1100の落札は55000くらいの有ったね、yモバイルのは相変わらず安いですね
Commented by tk at 2015-11-27 23:25 x
売り切れなのか$200代の表示は全部中古端末ですね。
ちなみにですがNexus6を各容量各色1台づつの4台を21日に頼んだら注文がキャンセルされ翌日にアカウントが凍結されました。
アカウントスペシャリストいう人から身分証明書をFAXしろとメールが来ました。JCBとMasterカードで試したのですが日本で発行されたカードだったので怪しまれたのかな?せっかく仕事でアメリカ圏にいるのでホテルで受け取ろうとしたのに無残な結果となりました。
Commented by ブラックサンダル at 2015-11-28 00:33 x
//www.xec.jp/

こちらからは簡単に買えそうですが、買うの代行は代金15%(10万以上買うば、その後が10%になる)それでも安いですね、4万ちょっとで買えます。転売には利益出るがね?

Commented by ふじわら at 2015-11-28 03:00 x
なんか街中で、やたら妖怪の箱をもった宅配の兄ちゃんをみかけたんだが。
妖怪ウォッチの新製品の発売かとおもったら、アマゾンのキャンペーンみたい。
もしかしてウチにも来るかも?って思ってヤフオクみたけど、500円程度。

12月はソフトバンク2本をドコモに移動予定。またオンラインショップを狙うか?
地味に特売を探すかなー。

けっこうな数、出ているんだなー。
Commented by ke-onblog at 2015-11-28 07:52
>ブラックサンダルさん

tkさんのコメントにもありますが、大量注文はいろいろとハードルが高いようですね^^; そういう意味では教えて頂いたXボーダーという「購入代行」はありかもしれません。転送だけでなく「購入」から代行してもらえるなら複数でも問題なく買えそうな気がします(笑)

XT1103がどこまで日本(その他外国でもいいですけど)で売れるかが問題ですよね~。
Commented by ke-onblog at 2015-11-28 08:06
>tkさん

見事に売り切れてますねw 私が見た時には260ドルで新品の在庫があったみたいなのですが、その他セラーからの出品だともう370ドル~になっちゃいましたね^^;

大量購入でアカウント停止なんてあるのですね!出品でのアカ停止・削除というのは規約違反などで見たことがありますが、購入もダメとは知りませんでした。Nexusを4台でもそこまで高額購入というわけでもないのに、結構厳しいですね・・・

と、今調べていたら同じ商品を複数購入しようとするとアカウントが凍結されることはあるそうですね。金額の問題ではなく、転売対策で同時購入が怪しまれるのですねぇΣ(´∀`;) amazonセール品で大儲けは難しいのですね。
Commented by ke-onblog at 2015-11-28 08:11
>ふじわらさん

今はPRで妖怪ダンボールで届くらしいですね~。ちょっとアレで届くと恥ずかしい気もしますが(笑)

12月はドコモオンラインのセールありますかねぇ?最近めっきり出なくなってしまったので、まずは店頭での特価案件を探すのを前提にしたほうが良さそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。