白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

11月30日はサイバーマンデー eBayでは2015年モデルのMacBook Proが19%OFF

先週の27日(11月第4週の金曜日)はブラックフライデーでしたが、その翌週月曜日をサイバーマンデー(Cyber Monday)として海外ではネット通販系のセールが始まるタイミングとして知られています。

先日はeBayのブラックフライデーに関する話題をブログでお届けしましたが、いまいちパッとしたものは私は発見できませんでした^^;

サイバーマンデーはどうかな~と思ってeBay dealsをチェックしていますが、トップページには今年の3月に発売された現行モデルのMacbook Proが出てますね。

☆「eBay Details about Apple 13.3" MacBook Pro w/Retina Display 8GB Memory - 128GB Storage MF839LL/A

日本への直送が不可なので転送サービスを利用する必要がありそうですが、定価(アメリカで1299ドル)から19%OFFで1,049.99ドルになっています。

日本円にして128,896円です(1ドル112.7円くらいで計算されています)。この機種は日本ではMF839J/Aとして売られているのでキーボードが米国版かもですが、148800円(税別)が定価です。

差額は2万円程度ですが、あまり安くなることのない最新Macブックを多少安く買えるかな?という感じです。転送コストを考えてしまうとあまりお得では無さそうなので、アメリカに住んでいる方(配送可能国ならFree shippingになっているので)にとっては魅力的なセールなのでしょうね^^;

あとは・・・フーバー?という掃除機が53%OFFで75ドルに。Amazon.comの新品価格が128ドル、日本のアマゾンだと5万以上で並行輸入品として出てます(日本で売れるかどうかはしりませんけど)。

先週のブラックフライデーはamazon.comでNexus6が安売りされたりしていましたので、アマゾンやその他の海外系通販サイトのサイバーマンデーセールも現地時間でのタイムセールを狙ってみるのも楽しいかもしれません。



Click Here

by ke-onblog | 2015-11-30 00:43 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。