白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイル1周年記念セールまもなく終了 Zenfoneやarrows RM02のCBキャンペーン

楽天モバイルでは12月5日から、楽天市場で行われるセールに合せてSIMフリースマホの半額セールを開催することは先日お伝えしましたが、一方で半額セールと入れ替わりで「1周年記念セール」が終了します。

音声回線をいっしょに契約するつもりなら、値引率は半額セールの対象機種になっているものは安いはずですが、5日以降のタイムセールにならない機種は1周年記念CPでの割引・キャッシュバックを利用したほうが良いかも知れません。

半額セールについて→「12月5日から楽天モバイル半額セール再来!Desire,Xperia J1 compactも対象に!

楽天の1周年記念セールについて→「楽天モバイル1周年記念セール スマホ購入・下取りなどで大量キャッシュバック

1周年セールでは、honor6 Plusが最大13000円分の楽天ポイントが貰えるという内容でしたが、半額セールなら26000円以上の割引率なので、断然半額セールを狙った方が得です。

半額セールの対象になっていない機種としては、

・arrows RM02 → 音声で5000円・データで3000円CB
・ZenFone2, Laser, Selfie各種 → 音声で5000円・データで3000円CB

arrows RM02の場合は楽天Edyの1000円分ギフトも貰えます。さらに楽天と契約している携帯買取サービスで対象の機種を売ると、買取価格とは別に最大6,000ポイントの還元もあります。

半額セールで欲しい機種が出ていれば良いですが、そうでない場合は12月5日までの1周年セール期間中に申し込むのも良いでしょう。1周年キャンペーンの方は台数限定はありませんが、申し込み前にHPからエントリーをする必要があるので忘れないようにチェックしておきましょう。

ちなみにファーウェイのMate Sは1周年・半額セールともにキャンペーン対象外です。でも、発売キャンペーンとして15000円値引きになるので、そこで妥協できるかどうかですね^^;

☆「楽天モバイル


by ke-onblog | 2015-12-03 20:07 | キャンペーン情報 | Comments(7)
Commented by にぱいあーる at 2015-12-03 21:43 x
Mate Sも、MediaPad M2も回線セットで売っているんですよねえ、楽天モバイル。
しかも今回はどちらもセール対象外…うーむ。
来年の秋にでもなれば半額セール対象にもなると思うんですが、その頃入手してもどうか…(笑)

いやいや、その頃には総務省さまの安売り対策が徹底していて、キャリア版端末は高くて手が出なくなっているかもしれませんね(笑)
そうなると楽天モバイルの半額セールが重要になるかも…?
Commented by ke-onblog at 2015-12-04 01:23
>にぱいあーるさん

楽天は新製品も単品か、既存回線への追加購入でも安くしてくれると嬉しいですよね~。端末が魅力的でも、そうそうMVNOの回線ばかりが増えても困りものですw

ひとつ前の記事でコメント頂いたように、アップルのようにメーカー側が2年契約を前提に”販売の定価”を安くすることは実質0円販売とは違うというのであれば、この楽天のようにMVNOのセット販売は対象外だ、という論法が通ったりするのかもしれませんね(´∀`;) 

ただの言葉遊びのような感じもしますが、各立場で利権が絡むと複雑で面倒くさいですね(笑)
Commented by ポテト at 2015-12-04 19:31 x
こんにちは~。
いつも記事を参考にさせていただいてます。
記事と関係ないのですが自分使い用としてZenfone2 laserの評価はどうでしょうか?
近所で格安SIMセットで一括0円2ヶ月後15000円CB月額2480円やってるんですよね。
格安シム会社はスマートモバイルってよく知らないとこで回線品質に不満があればCB後解約するつもりなんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
その後mineoあたりで使おうかなぁと。
ご意見お願いします。
Commented by ke-onblog at 2015-12-04 21:31
>ポテトさん、こんにちわ^^

格安SIMの回線と価格については詳細な内容がわからないので何とも言えませんが(単品でその条件だと安すぎる気がしますので、ちょっと怪しいです。そもそも、スマートモバイルには月額1580円or3480円のプランしか無いようですので、1580円のプランに本体代金が2年分割で仕込まれている気がします)、laser自体の評価ということでしたらご自身で使う場合のコスパはかなり良いと思います。

個人的な好みの問題もあるのですが、Zenfoneシリーズの中ではlaserが一番好きです。スペックはZenfone2の方がCPUやRAMの面で優れるのかもしれませんが、Zenfone2の5.5インチは普段使いにはちょっと大きく、重いと感じました。その点、laserの5インチは持ちやすいですね。

ハイエンドではないので高性能モデルとはやっぱり比べられませんが、日常利用程度なら十分なスペック+カメラ性能の面白さ+価格の安さ+持ちやすさの総合的評価は高めだと思います。
Commented by ke-onblog at 2015-12-04 23:25
>ポテトさん

稀に代理店では契約数を稼ぐために信じられないような安売りを台数限定で出すこともありますので、お近くのショップならダメ元でも聞きに行く価値はありそうですね!

本当に格安でゲット出来ましたら、ぜひ使い勝手など感想を教えて下さい^^

*教えて頂いた案件情報からショップが特定出来てしまう気がしますので、争奪戦になると大変ですので明日までコメントは非公開にしておきますね(笑)
Commented at 2015-12-05 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-12-06 02:39
>ポテトさん、報告ありがとうございます!

コメント削除・非公開了解です^^ 

(詳しいコメントは避けますが本当に大特価だったみたいですねw)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。