白ロム転売法

ゲオジャンクも年末セール? 訳アリ品が大放出中らしい

また京都が熱いらしいですよ。

12月に入ってから、昨年以上に各所でセールが目立つ気がします。昨晩から始まった楽天セール、Yahooの年末5%還元、ドコモのdtab値下げ、SB・auの下取り増額 etc.

それと、また今日?ノジマのオンラインショップでdocomoのiPhone5sが38000円→18000円に値下げされていました(今回のは液晶画面に異常があるものだったみたいですが)。

以前ブログでも同じような値引きをお伝えしましたが(過去記事:ノジマ中古コーナーでdocomo iPhone5s 32GB白ロムが半額で19800円だった話)、今回で私の気付いた値下げは3回目です。前回は間違えて1台だけ値下げしたのかな?なんてことも考えていたのですが、そうではないですね。明らかに狙って下げてます。

で、ゲオですよ。

ここしばらくはゲオのジャンク品も以前に比べて価格設定が高めになりつつあると聞いていたのですが、今週末は在庫品を大きく値下げしているようです。


写真から読み取れるだけでも、Xperia Z SO-02E, VL SOL21, 右側の写真はiPhone4sですかね?

ジャンク品ではありますが、1980円て・・・

ツイッターには大量にゲオジャンクをゲットされたという方の投稿もあって、羨ましい限りです。

やっぱり人気機種はほとんど瞬殺でしょうか。

まだクリスマス・歳末セールには早い気がしますが、今は冬のボーナスが本格化していますのでネット・リアル店舗の両方で驚きのセールがあるみたいですね。

年始になれば初売り、福袋もあります。欲しいものがある場合はどちらで勝負をかけるのが良いか迷っちゃいますね(笑)

初売り・福袋だと、去年はビックカメラでSIMフリースマホの福袋(事前にスペックが判ったので、中身の予想もできましたけど)が出ていました。今年はWindows Phoneとか入れて欲しいです(´∀`)




Commented by nori666 at 2015-12-06 19:12 x
先ほどショッピングモールへ夕食の買物に出かけた際、隣の家電量販店を覗いたところ、ドコモiPhone6 16GB在庫限り、今日までで
1台のみでもCB30k
2台以上でCB45k/台
と、先月末よりも良い条件で週末キャンペーンをしてました。
下取り用端末を持って行ってなかったので諦めて帰ってきました。あぁw
ネット上では、今週末は予想通り関西のドコモは先月末より条件悪化な情報しかなかったのですが。。。
実店舗チェックを怠ると、チャンスを逃しますね。
帰りに別の家電量販店もチェックすると、先月末と同じ条件に戻ってました。
今週末はヤフーショッピング、5の付く日のことばかり考えてました。
はあ、明日以降も続いてて欲しい。

私の近所では、高額月サポのSC-04Gがそもそも在庫がありません!
Commented by ke-onblog at 2015-12-06 20:24
>nori666さん

今週末は本当に盛り上がっているようですね!年末ということで月単位ではなく四半期や年間でのノルマがあるショップがあるのですかね。

SC-04Gは在庫が減り始めているのですね。端末の価値も高めなので今のうちに月サポ確保のために買っておきたい方は多そうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-12-06 15:32 | 白ロム転売法 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン