白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天・ヤフー・アマゾン, 歳末セール続々 8日の狙い目商品タイムスケジュール

ネットショップ系のセールが連発していますねぇ。あれもこれもと追いかけていると、それだけで1日が終わってしまいそうです。

今日からiPhoneのセール内容が切り替わるという噂も小耳に挟んでいるのでそちらも気になるのですが・・・

細かくセール内容を吟味しているとタイムセールに間に合わなくなりそうなので、気になる所だけピックアップ・箇条書きで予定表を作っておきましょう。

☆「Yahooショッピング Tポイント10倍キャンペーン

恒例の対象ストア限定Tポイント10倍(通常+9%)還元が今日8日~12日まで開催。年末だからなのかvvvウイルスが話題だからか、ノートン・ウイルスバスターの公式ショップが対象に入っています。

☆「楽天モバイル AQUOS SH-M01(ホワイト)+通話SIMカード

12時00分スタート。今回の楽天モバイル半額セール最後(?)の目玉商品。Xperia J1 compactが半額になった今回、どれだけ需要があるのか判りませんけど。

☆「アマゾン サイバーマンデー目玉商品 販売タイムスケジュール

もう9日分のタイムスケジュールが発表されています。

デジタル関連の目玉商品だけ抜きだしてみると、

・9時 Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7(ホワイト) ダブルレンズキット

通常価格約6万円。私が持っているデジカメのホワイトバージョン。年始に私が買った時は通常価格でさえもっと高かったです(笑)

・9時 CCP 【LAQULITO】

SBのお父さん掃除機を作っているメーカーのルンバ的自動掃除機。

・12時 Lenovo ThinkCentre M73z

通常価格約7万。ディスプレイ一体型のデスクトップPC

・18時 Apple iMac MK442J/A

通常価格約15万。Mac Book Proは35%OFFでしたが、こちらの値引率はどうなるか。

・9日0時 Samsung SSD 500GB

通常価格約2万。ノーパソを買いかえた時に換装用として安ければ買っておきたい一品。

・9日0時 AcerのPC複数

もともと安価なモデルが多いAcerですが、どこまで安くなるか。2in1 タブレットなどもあります。

・9日18時 OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5

通常価格約6万。初回で出たキヤノンのミラーレスが半額以下だったので、こちらも期待できるか。

ブランド品や食品関連は私は守備範囲外なので詳細まではチェックしていませんが、プライム会員時間だけで完売している商品もたくさんあるみたいなので、それなりにお得感が高いものが多いのでしょうか。

ちなみにですが、アマゾンのタイムセール品の「割引購入の権利」を転売(譲渡)すると規約違反になるっぽいので気をつけて下さい。
アマゾン利用規約-タイムセール割引は現金に換金することはできません。また、タイムセール割引の転売や譲渡もできません

マナーよくお買い物を楽しみましょう。


by ke-onblog | 2015-12-08 08:55 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(6)
Commented at 2015-12-08 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじわら at 2015-12-08 17:06 x
ハーゲンダッツのモチアイス。本日発売だそうです。
今年は大量に買い占め、転売で利益を得ましたが、さすがに今回は大量に作ってくるでしょうから、転売は難しいと見ますが。

そういや、年内に二台ドコモに乗り換え予定ですが。去年作ったミクスペリア@凍結中も、このさいだからdTABにしてしまおうかな。とも考えましたが。
月々サポートで2年拘束される事を考えれば、やはりMNPの方がイイでしょうかねー?
さらにdTABAにキャッシュバックがつく店が見つかれば別ですが。
Commented by 白romer at 2015-12-08 18:54 x
管理人さん 情報ありがとうございました。
今日も、前回に比べれば大した割引じゃありませんでしたが、
iMacは買っておきました。
こちらはオクで流しても2万円ちょいの純利益かと。
私の場合、au walletの現金化の意味が強いので、
au walletからアマゾンギフトにした数十万円が
換金率100%超えで換金出来る事が最大のメリットですね。
Commented by ke-onblog at 2015-12-08 19:38
>ブラックサンダルさん

ついにですか~>< 3月シーズンがどのみち厳しくなるなら10月までに契約できたことで妥協しておくべきなのかもしれませんね^^;

あとはご家族の名義を使いながら全体の回線数を減らしていくのが良さそうですね。
Commented by ke-onblog at 2015-12-08 19:44
>ふじわらさん

ハーゲンダッツがまた高騰するのか見ものですね(笑)

dtabは本体価格の安さと比較的大きめな月サポが魅力の一つなので、他の回線とのタイミング合わせまで寝かせておくのには良さそうですね。すぐPO出来るアテがあるのならMNPの方が良いかもしれません。

年末でどこまで伸びるか観察しながら決めても間に合いそうですね(年始はイマイチなことが多いようです)
Commented by ke-onblog at 2015-12-08 19:50
>白romerさん

iMacもゲットですか!今回はwalletから変換した多額のアマギフを消費するのには良い機会でしたね(笑)

アマゾンのギフト券はちょっと安く手に入れる方法もありますし、大きな金額の商品を買えば利益率はともかく、安定した売買が出来ますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。