キャンペーン情報

楽天セール最終日 目玉は22時30分からのiPad mini4半額

楽天のスーパーセールも最終日を迎えました。

もう楽天モバイルの方はセールは終ったに等しいです(笑)昨年はMVNOの年末年始のセールはほとんど無かった(gooがmate7の安売りをしていたくらい)と思いますので、SIMとのセットで安く購入できるチャンスは今年最後ではあるかもしれませんが・・・

家電量販店での福袋企画でSIMフリースマホが今年は増えるかもなので、そちらに希望を託すのも良いでしょう。

さて、今日の目玉商品はタイトルのとおり最新のiPadなのですが、時間が時間なので全く買える気はしません(笑)

☆「PCあきんど Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB MK9H2J/A」/29,052円

Wi-Fiモデルではありますが、2015年モデルのiPad miniが半額。限定数は10台です。

iPad mini4は良いです。miniシリーズの完成形を見た気がします。mini3も今は安くなってきているのかもしれませんが、3と4だと重さが30グラム以上違い、本体の薄さも相まって持ちやすさも向上しましたよね。

RAMも1GBから2GBへアップし、マルチタスクに強くなったというのも良いです。

ちょっと使うだけならiPad mini2や3も良いのですが、メインとしてガンガン使うタブレットにiPad mini4は向いています。セール対象が16GBモデルではなく64GBモデルというのも実用向けで宜しいですね。

楽天セールの価格はアップルの公式価格から半額になっているので、どう考えても圧倒的に安いです。

まだキャリアでもiPad mini4の安売はあまり見かけませんので、買えるものなら欲しいですが(´∀`;)

アマゾンのサイバーマンデーはイマイチ面白みがないですし、ダメ元で22時30分にチャレンジだけはしてみようかなと思います。



Commented by ユウマム at 2015-12-09 22:34 x
こんばんは、チャレンジしてみましたが、瞬殺で終わってました・・・。強者がいるのですね・・。管理人様はチャレンジされましたか?
ipadairのセルラー版がとあるショップで安く仕入れられたと思うのでそちらをドナってみようと思います。
Commented by ke-onblog at 2015-12-10 00:08
>ユウマムさん、こんばんわ^^

私も全然ダメでした~。いつもパソコンからチャレンジしてダメなので、たまにはスマホから・・・と思ったのですがページを切り替えている間に終わってしまいました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-12-09 07:20 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン