白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

12月分YahooカードCB条件変更、5の付く日、20日タイムセール予定

また条件が変わってますね、YJカード。

YJ(ワイジェイ)カードはYahoo Japanが発行しているTポイントとの連携に有利な無料のクレジットカードなのですが、登録時に貰えるTポイントでのキャッシュバック条件が毎月のように変更にされます。

先月(12月10日)までの案件と今月分のキャンペーンでは、登録で最大7000円分のTポイント付与という還元率は同じなのですが、最大付与クリア条件が少し緩くなりました。

先月のキャンペーン記事:ヤフーカード登録キャンペーン 特典7000Tポイントは継続も条件変更

先月は、登録時に3000P、2ヶ月以内のクレカ利用で+2000P,そしてYahooのアプリでYahooIDを使って買物をすると+2000P=合計7000Tポイントという内訳でした。

前回の条件だとスマートフォンを持っていないと最大条件がクリアできないのはいかがなものか・・・と思っていました。iPhoneでもAndroidでもアプリは使えるので大半の方はもちろんクリアしようと思えばクリアできるのでしょうけれど。。。

でも、今回はこの「アプリでの買物」が条件から外れました。
申込月を含む2カ月目の末日までに、1回でもYahoo! JAPANカードでカードショッピングをご利用、かつ申込月を含む2カ月目の末日までに初回登録を完了させると、通常2,000ポイントのところを本キャンペーンでは4,000ポイントを利用特典として進呈します

ということで、今回は初回利用での通常最大付与条件が、そのままボーナス分にも適用されるということになりました。

この条件は今年の夏頃に出ていたものと全く同じですね。

条件が緩くなったのは良いですが、最大7000ポイントという還元自体は特別に多いというわけでもありません。過去には8000ポイントや11111ポイントになっていた時期もあるので、、、年末年始でもう少し特典が増えたら面白いのに、とは思いますが(´∀`;)


今からカードを申し込んだのでは間に合わないのですが、今日は12月15日なので、Yahooでは「5の付く日」キャンペーンをやっていますね。

この5の付く日キャンペーンはYahooのまいにち5倍キャンペーンに上乗せできるので、今日の買物は通常ポイント1倍+まいにちキャンペーン4倍+5の付く日4倍=最低でも9倍のTポイントが付きます。

配布されるポイントは期間限定&上限があるので注意も必要ですが、ほとんどの商品が実質9%オフです。で、このYahooカードを使って決済をするとカードの利用金額に対して1%、カードの利用特典2%がつくので、YJカード利用者ならTポイント還元率は10%を軽く超えられるはず。

最近は楽天やアマゾンでセールが連発し、欲しいものをすでに十分にゲットした方も多いと思いますが(笑)

こういってしまうと身もふたもないのですが、Yahooショップ系で売られている商品って大抵はアマゾンのほうが安いので普段は私もアマゾンばかり使ってしまうのですが、ポイントが大量に付くタイミングだけはYahooのほうが有利になることもあるはずです。

☆「Yahooショッピング 年末セールカレンダー

5の付く日ではありませんが、今週日曜日の12月20日は10時~終日まで1時間毎のタイムセールがYahooショップサイトで行われます。何が出るかはまだ判りませんが、楽天のスーパーセール・アマゾンのサイバー・マンデーと同等クラスのセール品が出てくる可能性も高いので、週末のセールも要チェックです。

by ke-onblog | 2015-12-15 03:53 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン