キャンペーン情報

[アンケート]ヨドバシ福袋2016年 15000円SIMフリースマホの予想は?

昨晩モバイルびよりのサイトの方でざっくりと中身の予想をやってみたのですが、皆さんは何が入っていると予想しますか?

例年1月1日に配送されるヨドバシカメラの「お年玉箱」シリーズに、2016年版は「SIMフリー端末の夢」が追加されました。

お年玉箱は15000円と5000円の2種類が販売されます。与えられているヒントは15k版が「5インチ」、5k版が「4.5インチ」のSIMフリースマートフォンであるということだけ。

おそらく5000円の方はフリーテルのPriori 3が入っていると思われます。ヨドバシの通販で現状4.5インチのスマホはPriori3しかないようなので。

でも、15000円のお楽しみ箱の条件である「5インチSIMフリー端末」は候補がありすぎて、どんぴしゃで当てるのはなかなかレベルの高い予想ゲームになりそうです。

ということで、アンケートを作ってみましたので是非皆さんの予想をお聞かせください。



私の予想はZenfone2 Laserか、P8 Lite。どちらも3万円弱の人気スマホで在庫も豊富そうですよね。

ラインナップにはヨドバシで取り扱いのある殆どの5インチスマホを入れたつもりですが、他にも候補はあるかもしれません。

「5.0インチ」ではなく「5インチ」とだけしか書かれていないので「5.xインチ」が入っていないとも限りませんけども。また、内容物は当たり外れがあって1種類だけとも限らないですよね。

予約開始は明日17日午前9時。私も参戦する気満々ですが、上記で挙げたように3万円前後のモデルが入っている可能性は十分にあると思いますので、2016年の運試しに皆さんもいかがでしょうか。

去年はビックカメラでもSIMフリースマホの福袋がありましたし、SIMフリースマホの需要拡大を受けて、今年は多くの量販店で福袋企画がありそうで楽しみです(´∀`*)




Commented by にぱいあーる at 2015-12-16 07:40 x
Zenfone5を忘れてませんか(笑)?
どう考えてもこいつが大本命だと思うんですが。
Commented by ke-onblog at 2015-12-16 07:56
>にぱいあーるさん

今更Zenfone5なんて入れてきますかね?(苦笑)ヨドバシのオンラインではZenfone5の通常販売は終了しているので、さすがに無いかな~と。
Commented by そよ風 at 2015-12-16 13:01 x
SIMフリー福袋出たんですか時代ですね。
しかしヨド福袋は買えたためしが有りませんw
何年も惨敗ですw いい加減抽選販売にしやがれ!w

ノジマ福袋クリスマスバージョンは買えました、中々繋がらなかったですがw
Commented by ke-onblog at 2015-12-16 14:14
>そよ風さん

先着ではなくいっそ抽選という方が希望があるかもしれませんね(笑)

ノジマ箱は購入できたのですね^^ 先月よりも内容がかなり良くなっていそうだったので私も注文しようかなと思ったのですが、両日とも発売時間にチェック出来ずに買えませんでした(´Д`;) 大当たりだったら是非自慢コメントを下さいw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-12-16 05:58 | キャンペーン情報 | Comments(4)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン