白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineoの史上最大キャンペーン並!DTI SIMが半年無料の激安お試し企画開催

ネットでチラリと「DTI SIM」を申し込んだという方がいらっしゃったので何事かと思えば、こんなキャンペーンが始まっていたのですね。

2015年最後のMVNO系大型案件です。

DTIの格安スマホ回線って500円くらいの低速回線プランだと思っていたのですが、今は普通のXi速度の高速データプランもあるのですね。そして3GBデータプランが先着5000名に限り、半年間無料で使えるようになっているということで祭り状態なのですね。

5000人・・・5000人ですか~。MVNOとしてはかなり大きな人数のはずですが、まだ枠は残っているようです。

無料になるのはデータプラン、データプラン(SMS付き)の3GBプランですね。通常は840円・990円の月額料金が半年分(6ヶ月)無料になります。

10月まで行われていたmineoの史上最大キャンペーンが800円×6ヶ月の割引きだったので、値引率はDTIのほうが上です。
d0262326_15284517.png

音声プランの場合は3GBのデータ付きで2ヶ月分が無料。通常は1490円なので、こちらのお得感は少し落ちますね。この内容ならデータプラン一択でしょう。

データプランには最低利用期間もありませんので、キャンペーンが終わったらそのまま解約も可能です。

初期手数料は別途3000円かかりますので、月500円で3GBプランを半年使えると考えればよさそうです。

キャンペーンの内容自体はmineoの史上最大キャンペーンにも劣らないのですが、サービス内容自体はそこまででもありません^^;

DTIではデータ容量の繰越が出来ず、3GBプランでは3日1GBの短期制限もあります。mineoのようにデータプラン→音声プランへの切り替えも不可なので、弾として使うには始めから音声プランでの契約が必要です(音声の12ヶ月以内解約は違約金9800円が掛かります)。

データプランを試すのには無茶苦茶な激安キャンペーンなので、先着枠はそう長くは持たないのでしょうか。

私はどうしようかな~。今月はまだ他の格安SIMプランもほとんど一度も使わずに21日まできちゃってますし^^; 

mineoのキャンペーンが8月から始まっていましたから、来年の2月頃に800円割引きが終了する人が多いと思いますので、入れ替わりで契約しておくのも良いかもしれません。

DTI SIMのスピードの評判はよく判りませんが、3GBで「半年タダ」は魅力的ですねぇ。


by ke-onblog | 2015-12-21 15:34 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by MNP渡鳥 at 2015-12-21 18:49 x
データは+3GBからは追加料金とか、
音声は2か月無料12か月縛りとかw
相変わらず怪しさ満点のD○Iなのでしたw
Commented by ke-onblog at 2015-12-21 19:21
>MNP渡鳥さん

せめてデータの繰越に対応して欲しいな~とは思いますね。料金が安いといってもDMMと同レベル(たぶん最安値の3GB 840円もすぐ対応するでしょうし)ですし、DMMなら繰越可・短期制限無しなので、キャンペーンが無ければ特に優れた点は見当たりませんね^^;

(利用者が少なくて速度が安定しているなどの事情があればそれはそれで良いのですけどw)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。