白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

また無料お試し格安SIMキャンペーンキタ━(゚∀゚)━!次はWonderlinkが3GB3ヶ月タダ

つい先日DTI SIMの6ヶ月無料キャンペーンについても紹介しましたが、もう次が来ました。



DTIは6ヶ月無料でしたが、Wonderlinkは3ヶ月分です。

しかし、Wonderlinkの方は初期費用も無料!送料無料!解除料無料!

つまり、3ヶ月分は本当に全くお金が掛からず、タダで使えてしまうということになります(ユニバ料金は別かな?)。

通常価格は3GBで870円ですか。DMMモバイルなら850円、DTIなら840円ですので、特にワンダーリンクのSIMプランが優れているという感じはしませんが、初期手数料+3ヶ月分で5610円分(税別)の値引きを考えれば悪くないですね。

ただし、DTIが5000人先着枠があったように、ワンダーリンクの方もSIMカードごとに申し込み数の上限があります。

おそらくnano SIMが一番人気になりますので、真の意味で「無料で格安SIMを試してみたい」人は早めにnano SIMを確保しておきましょう。nanoSIMにしておけば、micro,標準サイズのスマホで使いたい場合にもアダプターを使えば何とかなります(解約後にSIMの返送が必要なため、SIMカットはオススメしません)。

☆「パナソニック Wonderlink 最大3ヶ月無料キャンペーン詳細


by ke-onblog | 2015-12-24 18:58 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by Xperia z3c at 2015-12-24 19:36 x
19時台
Iij ping:78 Dl:25 Up:6
DTI ping:30 Dl:5 Up:4

お昼の計測はしてませんが、今のところ不自由ないスピードでてます。
Commented by ke-onblog at 2015-12-24 19:47
>Xperia z3cさん

もうDTI SIMをお持ちなのですね!この時間帯でIIJmioほど速くはないようですが、5Mbpsも出ていれば実際十分ですよね^^ 

キャンペーンの上限も5000人に枠を決めて、3日の短期制限もありますが、そういう制限によって既存ユーザーの快適性が保たれるのならアリですね
Commented by ユウマム at 2015-12-25 18:12 x
こんばんは、昨日の夜見たときはまだあったのですが、nano完売しましたね。とりあえずmicro注文しました。良い情報ありがとうございました。
Commented by ke-onblog at 2015-12-25 19:34
>ユウマムさん、こんばんわ^^

micro,標準も残りわずか~となっているようですね。普段はあまり見向きもしないMVNOでしたが、やっぱりただで試せるとなると皆さん集まってきますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。