キャンペーン情報(携帯以外)

ビックカメラ・ソフマップ2016年福袋予約は明日25日9時から!スマホ袋はあるかな?

告知出てますね~

先日のヨドバシカメラの2016年福袋案件は酷いことになりましたが、ビックは大丈夫でしょうか(´Д`;)

予約開始は2015年12月25日午前9時より、公式ウェブサイトのトップページにアナウンスが出るとのことです。

淀は事前にラインナップが全て出ていましたが、ビックは直前まで詳細な福袋の種類は明かされません。9時になったら速攻でアクセスし、どれを狙うか決めないといけないようですね。

判っているのは、
デジタルカメラや、デジタルオーディオ、家電、ブルーレイレコーダー、うもうふとん、電動アシスト自転車など

があるということです。これはいつものラインナップですね~

SIMフリー福袋はあるでしょうか・・・。去年はビックカメラはありました。

過去記事: ビックカメラでSIMフリー格安スマホ福袋販売!スペックから中身予想

淀は5000円と15000円でしたが、もう少し値段が高くても良いのでハイスペックなSIMフリー機種が入っている可能性がある福袋とか期待したいですw


【追記】:2016年も格安スマホ福袋ありました!9980円でBIC SIM付き?みたいです。オンラインでの予約はトラブルで中止されたため、元旦の店頭販売をチェックしましょう。


また、ビックカメラグループであるソフマップも同時刻25日9時から福袋予約が行われます。

☆「ソフマップ・ドットコム

こちらもほぼ条件は同じですが、福袋の配送が1月2日になります。

それぞれの注意事項にも書いてありますが、システムの都合時開始時間が若干前後する可能性があるとの注意書きがありますね。当日はサーバーの混雑、アクセス不可状態になる可能性が高いですが、運良く手続きが進められれば・・・


ビック・ソフマップとくれば、やっぱり同系列のコジマもやります。

☆「コジマネット

コジマも同時刻9時スタート。。。

どこの福袋を狙うか悩ましいですね。知名度的にはビックカメラが一番アクセスが多くなりそうなので、あえてコジマで・・・という作戦もありでしょうか。

ソフマップは最近SIMフリースマホや白ロム販売にも力を入れていますし、SIMフリー福袋が出る可能性もありそうです。

9時・・・私もチェックできればしたいと思います。
Commented by eva at 2015-12-25 09:35 x
コジマで、ノートPC+プリンターセット②を予約しました。会員登録してないので、のんびり登録してても余裕で購入・・・なんか心配です。15.6インチで、動画を快適に見れるもので尚且つ立ち上がりも高速なマシンついでにDVDも見れてとか とにかくHP製や東芝製の価格.com限定モデルより良いものを期待してますが無理でしょうか・・・(^^; 所持してるプリンターも古いから、まあ大丈夫かな(Canon IP2000を使用中)
ビックもなんか余裕ですね みなさん買えたかな?
Commented by eva at 2015-12-25 09:53 x
ビック、9:20くらいだと普通に進めたんですけど 9:40くらいから、全然ダメですね 繋がらないです。コジマは、やはり穴場でしたね いつも良い情報ありがとうございます。
Commented by ke-onblog at 2015-12-25 15:12
>evaさん

コジマPCでいきましたか!ぜひ届いて当たりだったら自慢コメントをお願いします^^

ビックはサバ落ちで販売を中止したみたいですね。ヨドバシの失態を見ていなかったのですかねぇ。。。1万円のSIMフリー福袋はちょっと怖い気がするので買おうとは思いませんけど(苦笑)
Commented by ふじわら at 2015-12-25 15:33 x
ソフマップでタブレット狙いでトライしましたが、ダメでしたねー。
まぁどうせウチの遅いワイマックスじゃ。。。。。
その後、コジマを見たけど、こっちはサクサク動いて、
買えるんじゃない?とは思ったのですが、タブレットは無かったので、やめました。
しかし、今年はアイパッドプロとか入ってないかな-?
それなら正月から並んでも。。。て、1日はワインを捕りに行かないと。

ハーゲンダッツのモチアイス。今回も即完売で、ネトオクでは倍くらいの値段がついていますねー。
ウチの冷凍庫には、買いためた分がたんまりと。。。。www


Commented by ke-onblog at 2015-12-25 18:04
>ふじわらさん

さすがにProはなさそうですが、入っていたら超大当たりですねw

今年もワイン狙いなのですね(笑)頑張ってくださいv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-12-24 23:06 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(5)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン