白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Zenfone福袋2016、1日で即完売

昨日お伝えしたASUSショップの福袋ですが、完売になってますね~。

限定数200個で12月24日から発売されていたはずですが、昨日夜にはもう売り切れていたようですね。

福袋商品ですが、おそらく中身はZenfone2 Laserで間違いないですし、関連アクセサリー分を含めて38000円相当の商品を24800円という価格で売り出していたのである程度需要はあるかな~とは思いましたが、思ったより早かったです。

昨日注文しておいた方は良い判断でしたね。私は正直、Zenfone2 Laserはすでにけっこう安くなり始めているので、そこまでこの福袋の需要は高くないと思ってたのですが(笑)

Zenfone2 Laserは今年のヨドバシ福袋(15k)の中身予想でも候補筆頭だと思っています。ヨドバシの福袋もアクセサリーなどは入っているかもしれませんが、24800円で確実にZenfone2 Laserが入っていると判るASUSのほうが安定感はありますし、少なくとも一瞬で売り切れるようなものではなかった(私も注文画面までは昨日の夕方に見ましたし)ので、買いやすかったですね。


今日が25日ですから、いよいよ本格的に色んなサイトで福袋商品が出てきます。大手家電量販店系の福袋も今日は出ましたが、安定のサーバー落ち。

超人気の福袋は確かに買うことが出来れば嬉しいですが、買うまでの努力&購入競争に使う労力を考えると、そこまで人気の高く無いショップで福袋を気楽に買うのも良いかもしれません。

Zenfoneが福袋として出たことですし、その他の日本に販売拠点を持っているSIMフリースマホメーカーの福袋・初売り情報は注意してチェックしたほうが良さそうですね。

去年ASUSの福袋があったのかどうか知りませんが、今年から新しく取り扱い始めるメーカーのショップは穴場だったりするのかもしれません。

福袋の予約は量販店のように今年のうちに始めるショップと、来年のお正月に合せてオンラインでも販売するところもあるはず。チャンスはまだまだこれから・・・だと良いですね~


by ke-onblog | 2015-12-25 09:14 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by 白ロム転売法バンザイ at 2016-01-23 18:55 x
こんばんは
福袋の件、ちょっとした騒ぎになってますね。
買えなかった人がセーフ?!
sumahoinfo.com/asus-zenfone2-8gb-fukubukuro
Commented by ke-onblog at 2016-01-23 20:34
>白ロム転売法バンザイさん、こんばんわ~

へぇ?!こんなことになっていたのですね!中身8GBでしたか・・・

そういえば発売当時、16GBが入っているとすると3.8万円相当という計算がどう考えても合わない、という話はブログ読者さんともしていました。楽天版の8GBなら計算上はむしろより広告文には正しくなるような気もしますが、返金騒動になっているというのは驚きですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。