白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

6ヶ月無料で使えるDTI格安SIMの申し込みに最適のタイミング到来です

本格的に年末年始に突入し、帰省ラッシュはピークを迎えていますね。多くの企業では昨日が仕事納めだったと思いますが、あえて「年末年始の業務休暇中」にやっておくべきこともあります。

その一つが先日もブログで紹介したDTI SIMの無料お試しキャンペーンです。

すでに申し込んで使い始めている方からもお話を聞きましたが、特別スピードが速いというわけでもないそうですが、普通に使える格安回線という評価みたいですね。

そのお試し期間は「SIMカードが届いた月を含み、最大6ヶ月間」は3GBのデータプランが無料・音声プランは2ヶ月無料になります。

したがって、なるべく月のはじめにSIMが届くように注文したほうがお得なのは誰でも判ることですが、今回のDTIのキャンペーンでは「先着5000人」という枠があったので、その枠数がタイミング調整時でも保つかどうかポイントでした。

でもどうやら、先着5000名の枠はまだ埋まっていないようです。
公式でも「DTI SIMのキャンペーンは胡散臭い」と自虐しているほどですから、一般人の申し込みは進んでいないのかもしれませんね(笑)

DTIの年内発送業務は昨日28日で終了していますので、今から申し込めば届くのは間違いなく2016年1月4日以降になります。

年末年始の間に申し込みが急激に増えて、手続き処理が溜まっていくと思われますので、1月4日ギリギリに申し込むとSIMが届くまでに今度は時間が掛かる可能性があるため、今日が申し込みに最適です(昨日の午後以降のほうがさらに良かったですけど)。

DTI SIMのサービスに関するまとめは下記ページでやりました。

☆「モバイルびより-業界最安値級の格安SIM DTI SIM 料金プラン・契約情報まとめ


by ke-onblog | 2015-12-29 14:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。