白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2016年ヨドバシ福袋 SIMフリー端末の夢15000円箱 中身予想の結果!

ヨドバシカメラのお年玉箱の結果出ましたね~

今年は4.5インチのスマホが5000円、5インチのスマホが15000円、という2種類が登場し、ディスプレイサイズ以外に一切情報が無かったので予想難易度が高めでしたが、無事当てられたようです。

皆さんにもアンケートで事前に中身予想をして頂きましたが、そちらも当たっています。

過去記事:[アンケート]ヨドバシ福袋2016年 15000円SIMフリースマホの予想は?

参考記事:ヨドバシカメラで2016年福袋にSIMフリースマホ夢のお年玉箱が登場! さっそく中身を予想

ヨドバシではスマホ本体以外にヨドバシカメラで扱っているワイヤレスゲートのSIMパッケージも入っていたようですね。パッケージの価格はおよそ3000円です。

そこにSIMフリースマートフォンとしてASUS ZenFone2 Laser(5インチ、16GBモデル)またはHuawei P8 liteが入っていたとのことですので、定価価格で本体が約3万円と考えれば半額近いお得感があったはずです。

どちらもmicroSIMサイズですかね。それならアダプターを付ければnano SIMでも使えるので、すでに格安SIMなどでSIMカードを所有している人にとっても使い勝手は悪く無いでしょう。nano専用機種だとmicroSIM以上しか持ってない方には使いづらいところですが^^;

Zenfone2 Laserは他のセールを狙っても2万円台前半でも購入できるはずですが、15000円では無理でしょう。差額1万円分くらいですが、ゲットされた方は並んだ価値があったといえそうですね。

オンライン事前予約はサバ落ち・販売開始時間のトラブルでかなり荒れましたが、このブログの読者様でもどなたかゲットされた方もいらっしゃるのでしょうか?(笑)

このお得感なら来年もSIMフリースマートフォンの福袋があればヨドバシはチャレンジする価値はありそうです。

by ke-onblog | 2016-01-01 13:59 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン