白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ケーズデンキ2016年初売りは2日10時 オンライン予約同時スタート

2016年元日、各地で福袋商戦が盛り上がったようですが、初日の首尾はいかがでしたでしょうか?

良い物を引き当てた方も残念だった方も、明日以降もまだまだ続々とセールが出てきますので、チェックしていきましょう。

明日はケーズデンキの初売りがあります。3000円から15万円までの新春福袋が出ますので、欲しいものがある人は狙ってみましょう。ケーズは店舗とオンラインでの同時発売なので、出不精の方でも大丈夫です

量販店なので家電系が多いですが、1万円のタブレットセットもありますね~


JENESIS。。。Windowsタブレットですか~。CPUはAtom Z3735Gなので、ASUSのTransbook T100TAFに使われているものと同じですね。RAM1GB, ROM16GBの7インチタブレットなので、エントリーモデル中のエントリークラスです。

【追記】発売2時間でオンライン版はこのタブレットを「以外」はほぼ完売していますw

ググッても機種情報がほとんど出てこないので定価は良く判りませんが、たぶん1万円台前半くらいでしょうか。おもちゃとしてはそんなものかな~というところですが、パソコン代わりに使うようなものではありませんね。

それよりもニコンのデジタル一眼レフカメラ「D3300レンズキット」の4万円コースの方が面白いです。レンズキットのみでケーズでは 41,628円、アクセサリーセットで5000~6000円位の価値はあるでしょうか。エントリー機ですが、レンズプロテクターやカバン、SDカード、お手入れ用のクリーナーセットは一眼レフを買うならほぼ必須アイテムばかり。私も去年からデジイチアクセサリーを買い集めましたが、やっぱりこのセットは一通り持っています。

ケーズの初売り品は欲しいものが無い場合にはそれほど面白みのあるセットではないように見えますが、中身がすべて事前に明らかになっているのでギャンブル要素ゼロでお買い物が出来ますね。

福袋じゃないですが、2日の日替わり販売品でフィリップスのノンフライヤーがありますね。通常は14000円くらいの商品ですが、9980円。たぶんネット最安値クラスです。

ケーズは行列が出来るようなものはなさそうなので、明日もゆっくり買物が出来るでしょう(笑)


by ke-onblog | 2016-01-01 19:13 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(2)
Commented by びわごん at 2016-01-02 18:01 x
情報ありがとうございます。
オンラインでは買い損ないましたが、近所の店舗で2万円の布団掃除機、乾燥機セットを購入しました。
ちょうど何か買おうと考えていたので絶好のタイミングでした。
Commented by ke-onblog at 2016-01-03 00:02
>びわごんさん

掃除機セットは単品で買うとネット最安値商品を探しても3万円くらいするみたいなのでお買い得でしたよね!

私も午前中に近所のケーズを見に行きましたが、掃除機は売り切れていたと思います。Windowsタブも売り切れていて、アレで需要あるんだな~と驚いたりしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン