白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2016年ヤマダ初売り1月4日最終日 Newニンテンドー3DS LLなど日替わり販売

今年はカレンダーの並びが悪かったのでお正月休みは昨日の3日までという方も多いそうですね。学生さんはもう少し休みでしょうか。

三が日も営業を続けていたショップの初売りは昨日か今日あたりで終了するところが多いです。さすがに「初売り」としてセールが続いてきたところの在庫は掃討戦にさしかかり、目玉商品は残っていないですね~

ただ、三が日までを普通に休み、今日から営業を始めるショップの初売りは4日から出る可能性もあります。また、タイトルに書いたヤマダ電機の日替わりセールのようなタイプが残っています。

☆「ヤマダ 2016年新春初売り 日替わり特価コーナー」/4日分は午前10時スタート

4日の特価品はNewニンテンドー3DS LLセット 22000円(税別)でしょう。子どもたちが欲しがりそうなアイテムをこのタイミングで出してくると。。。親戚の挨拶廻りでお年玉も貯まった頃合いでしょう(笑)

DSはいろんな種類があって私には通常価格がよくわからないのですが、本体だけでも2万円くらいするのですかね?

ゲームソフトは「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」。これも新作で4千円くらいでしょうか。もう一本「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」は古い?1000円くらいで売っているショップもあるようです。

合わせて25000円くらい?とするとそんなに安くもないのですかね(苦笑)

でも3日の販売セール品はほとんどが売り切れているので、全体としてはそれなりに安いのでしょうか。


一方、年末年始休業していた携帯ショップの販売も4日から始まりそうです。年末年始も休まず営業しているキャリアショップや量販店の携帯コーナーは多少のポイント上乗せなどが見られたようですが、あまり目立ったセールは無かったようです(少なくとも私の近所の量販店は寂しいものでした^^;)

2016年1月で終わる(とされている)施策もいくつかありますし、それに間に合うように「年始にして最後の安売り」というようなキャッチフレーズが流行りそうな状況です。

まだお休み期間がある方はお正月休みを取っていたショップの調査に行ってみるのも良いかもしれません。


by ke-onblog | 2016-01-04 03:08 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。