白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ファーウェイ honor6 Plus 回線セット不要でも29800円に値下げ

楽天モバイルでは半額(22900円)でセールが続いているhonor6 Plusですが、本体のみでもいつの間にか値下げされていたのですね。

Huaweiは楽天に公式ショップがあるのですが、そこでSIMセット無しの本体購入が可能です。

☆「Vモール

もともとhonor6 Plusは45800円(税別)が定価で、楽天モバイルとのセットであればこれまでに何度も半額になって安売りがされてきました。

本体目当てで半額セールで端末をゲットし、回線は不要なら解約してしまうという方法でもかなりの安さで買うことが出来たのですが、今は本体のみで税込み32,184円なのですね。

本体は半額でも音声プランで契約すると即解約の場合に違約金が発生してちょうど今のVモールの値段に近いくらいになるので、これから端末狙いの方は手間を掛ける必要が無くなったということですかね(笑)

honor6 Plusは投げ売りの影響を受けてヤフオクでも結構安くなりました。

今の相場は未使用品で3万円ちょいってとこですね。12月のセールが始まる前は33k前後だったはずなので、若干の値下がりです。

送料分を考えるとVモールで買ってもほとんど差が無さそうです。ただ、ヤフオクの場合は今はTポイント還元が最大7%まで強化されているので、そのあたりの実質価格を考慮して、どちらが自分にとって使いやすいか選べば良いでしょう。

楽天SIMも欲しいなら本家の「楽天モバイル 」でセット購入、SIM不要で楽天ポイントが欲しい・使いたいならVモール、Tポイントが欲しい・使いたいならヤフオク、どの方法を使っても大きく差額はなさそうです。





by ke-onblog | 2016-01-21 15:42 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン