白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

WiMAXキャッシュバックは1月では終了せず むしろ2月1日から増額

携帯キャッシュバックには陰りが見えますが、WiMAX契約のキャッシュバックはこれからが最盛期です。

去年1年間を通し、随時同じ代理店のキャッシュバック金額をチェックしつづけてきましたが(詳しくは過去記事をどうそ)、今年もやっぱりこれからの時期どんどん特典が盛られていくようです。

いま出ているキャンペーンはたぶん2016年1月31日まで、として展開しているサイトが多いはずです。WiMAX本家のUQコミュニケーションズの公式サイトでは現状のCB3000円から、2月1日受付分から10000円にアップするとのことです。

どうしても1月中に契約しなければならない事情があるのなら仕方がありませんが、あと5日待つだけで7000円分のキャッシュバック増額を逃すのは勿体無いです。維持費2ヶ月分弱も違いますので。

☆「UQ WiMAX」(CB増額は2月1日17時~予定だそうです。ページが切り替わってからアクセスしてみてください)

CB金額だけなら代理店の「GMOとくとくBB WiMAX2+」の方が現状でも最大33500円と断然大きいのですが、速度安定性は本家のほうが上だと聞きます。安さを取るか、速度を取るかは格安SIM選びと一緒ですね。

昨年通りのキャッシュバック変遷をなぞるならば1月より2月、2月より3月がお得です。4月に入ると急激にCBが落ちますので(去年はGMOの案件で36k→26kまで1万円ほど下がりました)、WIMAXの契約を検討するならば年度末までに申し込みが終わらせられるように契約することを推奨します。

4月の新生活が始まってからでは遅いので、面倒でも引越前に契約→引越し時に住所変更をしてつかいましょう。ソフトバンクエアーと違って登録した住所じゃないと使えないということはないので、学生の一人暮らし・単身赴任の場合は自宅住所のままにしておいてもOKです。



by ke-onblog | 2016-01-28 04:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。