白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

京都ゲオモバイル新京極店1周年記念でジャンクスマホを安売り

昨日今日は携帯ショップが鬼のように賑わっていましたが、こちらも熱かったのですね!

「ゲオジャンク」と呼ばれる激安のわけありスマホを販売するゲオの携帯電話販売特化店舗「ゲオモバイル」の京都新京極店が開店1周年だそうです。

もう在庫はないのかもしれませんが・・・


au Xperia ZL2 SOL25が7980円!しかも何台も同じ在庫があるっぽいですね~

特に使いみちがなくてものこの価格だったら欲しいです(でも最初期のゲオモバイルならジャンク品はもっと安かったような・・・)。

さすがゲオジャンカーの聖地です。猛者が多いと聞きますので、きっとこれらも瞬殺だったのでしょう。

新京極店はゲオモバイルの中でも初期に出来た店舗だったと思いますが、他店でも開店記念セールが出る可能性があるということですかね?

近くにゲオモバイルがあり、開店日を覚えている方はその時期になったらチェックして見る価値がありそうです。

これから一時的に白ロムが値上がる可能性も高いため、欲しい機種がある場合は手に入れておいたほうが良いのかもしれませんね。




by ke-onblog | 2016-02-02 00:04 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by a4523137 at 2016-02-02 12:17
こんにちは。
土曜日にゲオ三宮行ったけどドコモの下取り用のスマホ探したけど最低税別11800円でした。無理でした。(笑)
帰りに楽天モバイル三宮行ったら人だかりで大盛況でした。
それに比べてソフトバンクとワイモバイルショップはドンドン閉店しています。その反面家電量販店ではソフトバンクコーナーはいつもお客さんがいます。やっぱり養分さんのおかげなんですね
Commented by ke-onblog at 2016-02-02 18:20
>あかさん、こんにちわ^^

さすがに11800円は出せないですよね~。ゲオはジャンク以外はあまり安くありませんよね(笑)

これからの携帯販売店はやり方次第で明暗が別れそうですよね。楽天は本当に良いタイミングで通話プランを出したものですね(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。