白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約までにあった連絡・所要日数メモ

いよいよ今日ソフトバンクエアーターミナル2が手元に届くはずですが、その前に契約手続きに関するメモを忘れないうちに書いておきます。

細かい契約の流れは後日わかりやすくまとめますが、およそ公式サイトに書いてある通りの日程でした。

今日で申込日を含めて6日目です。それまでにソフトバンク側から来た連絡については以下のものがありました。申し込み進行状況の参考にどうぞ(繁盛期ではなく通常時なら日程は同じくらいになるはず)。

・1日目(申込日)・・・動きなし
・2日目・・・登録したPCメール宛に申込受付の旨が届く
・3日目・・・携帯電話番号宛にSMS(ご利用開始のご案内)が届く
・4日目・・・(お昼にエアーターミナルが出荷されている)
・5日目・・・PCメール宛にエアーターミナル出荷のお知らせが届く(午前中に最寄り営業所に到着)/3万円キャッシュバックキャンペーンの証明書貼り付けシート・重要説明事項がそれぞれ封筒で届く(2通)
・6日目・・・エアーターミナルが届く→利用開始(予定)


こうなりました。3日目に届いたSMSの内容にはエアーターミナルの支払い方法手続きを含みます。ここで手続きをしない場合はコンビニ振り込み票が発行されるそうなので、もう1通郵便が届くのかもしれません。

5日目に届いた最大3万円キャッシュバックキャンペーンに関する案内は今の期間限定でしょう。
d0262326_6305958.jpg

キャンペーンの案内と領収書の貼り付けシート、そしてそれを送る封筒が入っていました。私は使う予定はありませんけど・・・

キャッシュバック額は回線切り替えに掛かった費用によって異なるので、詳しくは公式サイトで条件を確認してください。CB期間は5月8日までです。

☆「SoftBank Air


by ke-onblog | 2016-02-06 06:35 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。