白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

12月2日~2月15日までに対象ショップで携帯を買った人に3000円キャッシュバック

こんなキャンペーンがあったのですね。

私は使ったことがないのですが、いろんなショップのウェブ予約システムを展開している「EPARK」というサービスがあるそうで、その会員数が1000万人を突破したことを記念して携帯予約キャンペーンが明日2月15日までやっています。

EPARKは飲食店や病院・ゴルフ場・旅行・美容院などいろいろな分野の予約システムがあるようですが、携帯ショップの予約もやっているようです。

ショップの予約だけならキャリアのホームページからでも出来るのですが、現在2015年12月2日から2016年2月15日までに該当店舗で携帯を購入した人=契約済みの人が遡ってキャンペーンに申請しても、3000円のキャッシュバックが貰えるとのこと。

*該当キャンペーンは終了しています

対象になるのは上記サイトにあるショップで購入していることが条件ですが、キャッシュバックは1台につき3000円です。つまり、複数台契約していれば回線数分だけ3000円が貰えるという・・・

ソフトバンクショップが多いようですが、au、ドコモ、ワイモバショップも全国各地に登録ショップがあり、850件以上が掲載されています。

キャッシュバック申請ページには購入したショップ情報と契約した回線の情報・契約したことを証明できる書類の添付が必要となっています。EPARK限定のクーポンを利用した場合のみキャッシュバックということでは無いようです。

普段のキャンペーンだとこのEPARK経由のクーポンを使って、この予約システムを使わないと特典が無いのだと思いますが、1000万人記念キャンペーンということで結構奮発していますね。

併売店よりキャリアショップの登録が多いようなので、運営元が同じ代理店がガバっとEPARKの予約システムに参加しているってことみたいです。

申請が2月15日までと期限が迫っているので、12月・1月に駆け込み契約をした方は対象になっているかどうか確かめてみる価値はありそうです。




by ke-onblog | 2016-02-14 09:07 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン