白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバアウトレットNexus5在庫また復活!今度は32GBモデル一括4800円

また台数限定です。

16GBモデルはMNP一括0円でしたが、32GBモデルは新規・MNP・機種変ともに4800円。21時25分時点で在庫はブラックのみ。

☆「ワイモバイル アウトレット販売ページ」/19日21時からタイムセールですよ!

今回も速攻で売り切れる可能性が高いので、欲しい方は早めに確保しておきましょう。

MNPの場合は3GBプランでさえ月額割が-1,728円も付きます。7GBプランでも3,650円/月はかなり安いです。

機種変更でも4800円ってのがいいですね。すでにNexus6などの後継機を持っている方も、端末目当てで買っちゃうのもありかも。MNPよりは少ないですが、月サポもあります(PHSからの機種変も可能)。

Nexus5は最新のAndroid6.0(Marshmallow)へもアップデート可能であり、ワイモバイル版で発売されるモデルもSIMロックフリーです(ただし、Nexus5用のSIMは確か他機種には使えない)。

16GB版の一括0円もお買い得ですが、普通にメイン機として使いたい場合は4800円でも32GBの方が買いでしょう。CPUはSnapdragon 800 2.26GHzクアッドコア・RAM 2GBなのでそこそこ重いゲームもちゃんと動いてくれるはずです。アプリを入れて楽しむ場合はそれなりにストレージ容量があったほうが安心ですからね。


【追記】:初心者向けサイトである「モバイルびより」の方で16GB,32GBモデルのプラン比較を作ってみましたが、MNPの場合32GBモデルの方が割引が優遇されているのですね。これ16GBモデルを買ってしまった人がちょっと残念なことに・・・。そのくらい32GBモデルの優遇が半端じゃないです。本当に安いですね。


by ke-onblog | 2016-02-17 21:26 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by たつのしん at 2016-02-18 12:12 x
ワイモバ契約のnexus5 simは、simフリー機で使えてますよ。当方、SCL23のsimロック解除機でテザリングも含めて使用中です。16G版は、購入直前で品切れになってしまいましたが、今回は機種変で購入できました。
Commented by ke-onblog at 2016-02-18 12:50
> たつのしんさん

ワイモバのSIMはSIMフリー機種なら使えるのですね!(記事で書いたのはかつてワイモバイル内の他スマホでIMEI制限が付いていた頃の話でしたね)。
16GBより32GBの方が重宝しそうなので、16GBを買い逃したのがむしろ幸いだったかもしれませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。