白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約でPS4など人気家電が1円で買える特大キャンペーン開始!

あああああああっ!なぜもっと早く出してくれなかった!

2月18日~3月31日までの期間にソフトバンクエアーまたはソフトバンク光の契約をしてから、契約時に発行されるYahoo IDに「家電1円セールご招待」というメールが届くという、かなりお得なキャンペーンが始まりました。

☆「SoftBank Air

価格としては2~4万円くらいの商品が1円で買えるようです。
SHARP AQUOS 32型液晶テレビ100台
Nintendo Newニンテンドー3DS1台
SONY PlayStation4 ジェットブラック1台
SONY PlayStation4 グレイシャーホワイト2台
ダイソン 布団クリーナーV6 Mattress5台
iRobot ルンバ 6225台
ケルヒャー 高圧洗浄機2台
デロンギ コンベクションオーブン20台
象印 IH炊飯ジャー20台
パナソニック ヘアードライヤーナノケア20台
パナソニック スチーマー ナノケア20台
パナソニック 加湿空気清浄機50台

セール在庫品は早いもの勝ちで、セールは6月30日まで行われているということです。セール参加にはエアーか光が開通していないといけませんので、早めに申し込みをしたほうが有利です(ウェブ限定の企画ですので、店頭購入・契約は対象外みたいですね。ネットからのほうが簡単&余計なオプションを付けられる心配もないので、ウェブ申込み推奨です)。

このキャンペーンで実質2~3万円の還元が受けられるということに。光回線の方はよくキャッシュバックキャンペーンなどもあるので良いですけど、Softbank Airは滅多にキャンペーンが出ないので、お得に使い始められる良いチャンスです。

もうあと1週間ずらしてくれればキャンセルしてでも再契約をしたものを・・・(さすがにそれはダメかな?(苦笑)。1ヶ月ぐらい遡ってキャンペーン適用してくれないかな(ノД`)


by ke-onblog | 2016-02-19 14:06 | ソフトバンクエアー | Comments(8)
Commented by あれっくす at 2016-02-19 15:10 x
やってしまいましたね。。。

私も届いたばかりのLGL22をkitkatにするべくWi-Fiで放置してやってたら・・・
文鎮が完成してました(涙)

ダウンロードモードに入れず、外部から焼けないし、SD経由で出来るのか? アンドロイド久々で、さっぱりピーマン。
この機種ファクトリーリセットも出来ないみたいで・・・

誰か助けてほしい(滝涙)

Commented by ke-onblog at 2016-02-19 15:34
>あれっくすさん

本当にショッキングでした・・・私はこの手のキャンペーンはけっこう運良く乗れるタイプ(?)なのですが、今回は完全に外しました(´∀`;) 丸5~6カ月分くらいの維持費相当の還元は大きいです。

LGL22の文鎮!それまたショッキングですね~。ちょっと調べてみたところでは「ToTファイル」というのを使うとLG系端末の文鎮復活方法があるみたいなので、諦めるのは早いかもです。XperiaやNexusシリーズほどは事例がないと思いますが、LGシリーズで復旧出来たというサイトもちらほらありますね。
Commented at 2016-02-19 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-02-19 20:56
>あれっくすさん

それは通報待ったなしですねw(実際いろいろ隠語を使って告知を始めているショップが出始めていますよね~)

外部から焼けないというのは、全くadbコマンドなども受け付けませんか?私もあまり詳しいわけではないですが、その場合はかなり厳しい気がしますね^^;PCみたいにジャンパーピンで物理的にショートさせてリセットさせるとか?でしょうか。。。

世の中には詳しい方がいっぱいいるので、解決策が見つかるとよいですね~
Commented at 2016-02-20 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-02-20 13:01
>もももさん、非公開了解です^^

私の聞いたレベルでの「特別還元」とあまり違いはないようです。やはり全くやらなくなったショップもありますが、以前と全く同じレベルに到達するのは難しいらしいですね~。もともとさほど安くもなかったショップが「以前並」、高額CBだったショップが「以前より下げて並のショップレベル」へと均質化がされてしまったような感じです。出る杭は打たれた、というべきでしょうか(苦笑)

もももさんがチェックされた案件で、条件があえばギリギリお得か、やっぱり自己負担が増えてしまうくらいの価格相場ですかね。抜け駆けをしようとするショップもちょくちょく出てきているようなので、私としては3月まで待つ方をオススメしたいですね(3月から厳しくなるという話は知りませんでした^^;庭以外でちょっと条件が変わるという話はあるそうですね)。
Commented by ももも at 2016-02-20 15:18 x
ご返答いただきありがとうございます!

やはり決算期で増額される事を期待し3月移動が吉ですかねぇ~。

イオシスで安売りになっていたので買ってきたso-01eを早速下取りに出そうかと(笑)
ひとつ不安なのが二万下取りの期限が今月末みたいなので、延長されず来月減額されたらと思うと…( ̄□ ̄;)
Commented by ke-onblog at 2016-02-20 15:32
>もももさん

下取り施策は難しいところですね~。au,SBはまだ続けていますが、ドコモが一抜けて下取り優遇をやめてしまったので、他社も続く可能性がありますよね・・・。そうなると来週の月末効果でもうひと押しあれば行っておいたほうが無難な可能性もありますね。う~ん、難しいです(´Д`)

下取り継続を事前に察知できれば3月が良さそうです。そのあたりを注目してショップのセール内容をチェックする必要がありますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン