白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6用防水ケースさらに値下がり3600円強(国内価格10k↑)

先日アメリカ版アマゾンのアウトレットセールに出ていて安くなっているiPhoneケース、として紹介した防水ケースがまた大きく値下げされました。

為替相場も1円くらい円高に進んだこともありますが、一部のカラーだけ販売価格自体が下がっています。

☆「LifeProof FRE iPhone 6 ONLY Waterproof Case (4.7" Version) - Retail Packaging - AVALANCHE (BRIGHT WHITE/COOL GREY)

5日前は上記のホワイト/グレーモデルが34ドルだったのですが、今はおよそ27ドル。送料込みの輸入コスト概算は3600円ちょっとです(1ドル113円計算)。

ケースについて詳しくは過去記事でも書いたとおりなのですが、ホワイト以外はセールが終わっており、30ドル~70ドルくらいの通常価格になりました。

このLifeproofなのですが、前回は気付きませんでしたが日本でも正規代理店があるんですね。

☆「http://lifeproof.jp/products/detail.php?product_id=69

これと同じ商品です。アマゾンで売っているのはアウトレットコーナーの簡易パッケージ版ですけど。

Lifeproofシリーズのケースは国内のアマゾンでもかなりいい値段がするな~と思っていましたが、正規価格は10,778 円(税込)でした。輸入すれば半額どころか1/3程度になりますね。

輸入商品というのはその販売価格の大半が輸入コストでしょうから別に国内定価の1万円が高すぎるというわけでもないのですが、このケースは発売からすでに1年以上が経っているので、通常販売されている国では安くなっているということです。

国内では高級なケースも、自分で海外から買い付けるスキルを身につければ格安で買える可能性もある、ということで。

もっとも、iPhone用防水ケースは日本でも普通に買えるメーカー製品もたくさんありますし、そこで納得できる・高品質なものがあればそちらの方が手っ取り早いのでしょうけれど・・・。



by ke-onblog | 2016-02-20 00:40 | 端末輸入 | Comments(2)
Commented at 2016-02-20 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-02-20 13:04
>仮名さん

防水ケースで音質が変わらないようにするのはどう考えても不可能でしょう。イヤフォンは使えます。

充電チェックはソフト的なものなので、たぶんバレますね(私も細かいところは知りません)。そこを気にするより、チェックをしないショップを探すほうが手っ取り早いでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。