白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineo au回線用スマホ アマギフ還元でLuceが実質17400円に

このブログの読者層さんだとあまり興味が無いかもしれませんけれども、mineoで新たにスマートフォン購入者向けにキャンペーンが追加されていますね。先月からやっている「乗り換えようキャンペーン」・「紹介キャンペーン」に続き、激戦のMVNO業界でアピールするべく頑張っているようです。

mineoではSIM契約と同時に(追加も可能)、mineoで使えるスマートフォン「AQOOS SERIE SHL25」および「LUCE KCP01K」という機種が買えるのですが、この2台を対象に6ヶ月間SIM回線を利用したユーザーに8000円分のアマゾンギフト券がプレゼントされます。
d0262326_4302928.png

各機種先着1000名ということですが、たぶん急がなくても大丈夫です。

価格はそれぞれSHL25が50400円、LUCEが26400円(税別)。紹介キャンペーンと併用可能なので、合わせて実質9000円分の値引きとなります。LUCEだと17400円ということになりますね。

SHL25は・・・セットで簡単に購入できる・端末安心サポート(月額370円)が使えるということにメリットを感じるのなら悪くないですが、白ロムを自分で調達できるのなら絶対にそのほうが安く済みます。

もっとも、すでにSHL25は2014年モデルで型落ちしており、新品はあまり出回っていませんけども。どうしてもSHL25が良いなら中古品なら2万円も出せば買えます。私も兄弟機でほぼおなじスペックのAQUOS Xx 304SHを使っていますが、性能面は必要十分だと感じています。

Luceの方はキャリア向けには販売されていませんので、この機種が欲しいなら安くはあります(確かSIMフリーではありません)。スペックは高くはありませんが、動作することが保証されていますし、初期不良や故障時もmineoになんとかしてもらえるという安心感を重視する人には良いでしょう。実質8000円値引きなら、3割引きセールと同等です。


mineoの紹介キャンペーンも、開始から1ヶ月が経ちました。おかげさまで沢山の方に管理人のキャンペーンページを利用していただいています。

☆「白ロム転売法管理人用 mineo紹介キャンペーンページ」/2016年6月30日まで有効

特に一昨日~昨日の間に申し込みをされた方が多かったようで、また一気に紹介件数表示が増えました。「プレゼントされたアマギフ券の2倍の買物をしてレビューする」という企画は思う存分やれそうです(´∀`;)

現状で買えないスマホはないくらいの予算を確保出来そうですが獲らぬ狸のなんとやら,になりそうなので結果は4月末にお伝えしますね(2月以降に使って頂いた分も、すべてレビュー予算に回します)。

この週末にオーダーすれば、たぶん月末・3月1日開通に間に合うので申し込みにはベストのタイミングです。mineoは土日も審査作業しています(昨年はやってました)ので、混雑していなければ今週中にはSIMが届くでしょう。

ちなみに私はFiimoを昨日注文しました。Fiimoもミネオと同じく「SIM発送から10日後または初回通信をさせた日の早い方」が利用開始日になるので、1日スタートが切れるはず。15日から受付は始まっていましたので、早い人だともう利用を始めているかもですね(日割り調整のためにギリギリまで放置する方も多いでしょうけれどw)。

Fiimoのレポートについてはまた後日やります。au回線にしたので、mineoのaプランとどちらが速いか比べるのが楽しみです。


by ke-onblog | 2016-02-21 04:33 | 格安SIM(MVNO) | Comments(4)
Commented by 一括 at 2016-02-21 07:42 x
おはようございます。
私もFiimoのdプランを一昨日開通させました。
今朝Desire626で速度を測ってみたら10.5Mb、up3〜4Mbといったところです。
まずまずの感じですが、お昼時にどれだけ出るのかは微妙です。
まあ8ヶ月無料ですから文句も言えません。
こりゃaプランも追加して遊んでみますかね。
Commented by ke-onblog at 2016-02-21 10:40
>一括さん、おはようございます^^

おぉ、さっそくですね! 朝の時点で10Mbpsは確かにちょっと微妙ですかね^^; でもたとえお昼に1Mbpsを切ったところでキャンペーン中なら許しちゃいますよね~。業者の思うつぼという気もしますが(笑) 

キャンペーンコードって何度でも使えるんですね。Fiimoは開始直後のほうが逆に混雑して遅くなっちゃうかもですねw
Commented by pokoji at 2016-03-12 18:21 x
遅ればせながら紹介キャンペーン使わせてもらってよろしいでしょうか?エントリーコードは買ったのですが、音声からデータプランへの変更は今月中でなくてもキャンペーンには関係ないのでしょうか?
Commented by ke-onblog at 2016-03-12 18:40
> pokojiさん

もちろんご利用いただいて構いません!

2GBのデータ付与キャンペーンは、契約時に音声プランになっていればどのタイミングでデータプランへ変更しても1年間特典は継続されるはずです。ご存知かと思いますが、25日を過ぎるとプラン容量の変更は出来なくなったり、タイプ変更(デュアル→シングル)には少し日数が掛かったり、不通期間が出来たりするので、切り替え申込みのタイミングはしっかりとスケジュールを考えてやってみてください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン