キャンペーン情報

305SH再入荷&プリペイドで使えるiPhoneが値下げされてる!

今日はプリモバが祭りです。

ネットでは来月からワイモバがiPhone5sを月額3980円で発売するとして話題になっているようですが、ソフトバンクのプリモバも面白いことになってますね!

いつからなのか気付きませんでしたけれど、以前は29800円で販売されていたプリスマ整備品iPhone5が一気に一万円値下げしてます。

初期チャージは以前のまま一万円分なので、本体は実質9800円です。

☆「シンプルスタイル用 iPhone 5 16GB [整備済製品]

5sをこれから安売りするから、それに合わせて値下げってところでしょうか。

さらには前回の売り切れからしばらくぶりに、アクオスクリスタルのプリスマが復活。

☆「シンプルスタイル AQUOS CRYSTAL(新品)

実質800円で買えるスマホなんてそうそうありません。こちらもお値段すえ置き10800円。

また、今晩からオンライン限定で始まるナイトセールにも注目。何が出るのかとても楽しみ。

☆「ソフトバンクオンラインショップ ナイトセール(特設ページ)

既存機種の値下げだけでなく、新機種がアウトレット入りする可能性もあります。

今からプリモバ弾を作ると、ちょうど来年度末に熟成します。今年は2月がちょっと微妙な感じになっちゃいましたが、イレギュラーがなければ来年もきっと…

セールでお得な端末が出れば瞬殺もあり得るため、今晩22時前にパソコン前に待機しておきましょう。
Commented by そよ風 at 2016-02-22 17:52 x
プリモバとは関係ないんですが禿ネタなんで、禿機種変で下取りで回線の購入履歴のない端末でも行けました。
申し込みは出来てたんですが昨日無事ソフバンカードにチャージされました
これでnexus6pがコジポと合わせて一括0で機変できましたw
今更禿で機変する人もいないでしょうがご報告迄w

nexus6pをSIMロック解除してnexus6といれかえるか、こんな状況なんでSIMフリーが貴重になりそうなんで、手放すか迷い中です。
Commented by 長崎古事記 at 2016-02-22 18:21 x
管理人さま、こんにちは

今月初のシンプルスタイル満期をむかえましたが、
あんまりいい案件がないので、チャージで延命を考えてます。
この場合、有効期間はまた一年延長され、違約金はもうかからないという認識でよろしいでしょうか?
Commented by 凍死 at 2016-02-22 19:13 x
どぉも

このフェスティバルは、本来ショップ(販売店)などで行う予定だったものを、オンラインでさばいていると考えるのが妥当でしょうか(笑)。
3大キャリアの収入に変化は無く、販売店は何も無く泣くって感じ?(汗)。
Commented by 凍死 at 2016-02-22 19:26 x
連投すいません。

ソフトバンクの端末って、mineoは使えますかね?公式ページには動作確認されたという記事は探せませんが、確かdocomoと同じ仕組み?なので、『使える』とネット上で見た記憶が・・・。

それと、あおほん5のプリモバは、mineoのSIMを挿すと動くのでしょうか?
Commented by ke-onblog at 2016-02-22 19:55
>そよ風さん

お~、6Pを機種変で今でも一括0円はなかなかいいですね^^ SBは下取り厳しいところとそうでないところがあるみたいだというお話は聞いたことがありましたが、今もまだ行けるのですね!

6と6Pはどちらを使うかは難しいところですね~。とりあえずロック解除時期までは大切に保管しながら考えるのが良さそうですね(笑)
Commented by ke-onblog at 2016-02-22 19:57
> 長崎古事記さん、こんにちわ^^

はい、チャージでの延命はその通りです。正確には420日くらい延びますねチャージ有効期間+360日が再び追加されるため)。追加チャージをしても契約日は動きませんので、そのまま必要なときに転出して大丈夫です^^
Commented by ke-onblog at 2016-02-22 20:00
>凍死さん

SIMロック解除可能端末であれば、周波数さえ合えば使えるはずです。2014年以前のiPhoneシリーズは不可ですね(非公式ロック解除についてはここでは書けませんので、ご自身で調べて下さい^^;)。

プリモバ・ワイモバはSBの在庫処理会場となってますね(笑)
Commented by 凍死 at 2016-02-22 20:40 x
ご教示感謝。

孫端末だけ在庫処分で済む訳はないでしょう。ハゲ(斎藤さんでは、ありません。w)の動きの速さと幅広さは、太陽光発電への参画でご承知のはず。

さて。
みかかと国際電信電話も、多くの処分できない端末を持っていると思います。じゃなければ、このタイミングで5が出ないもの。(お後に5s)

やわらか銀行のリリースはたぶん魅力的だと思いますが、構え半身で。
決断が遅い年寄り役員の企業から。その後に相応のリリースあるかも?

あくまで推測ですが、ここで5とか5sを蒔くぐらい在庫があるのなら、他社もたっぷり在庫がありますってばさ(笑)。でも、確証無し。
Commented by ke-onblog at 2016-02-22 22:40
>凍死さん

どこから本当にこの在庫を持ってくるのか不思議ですね(笑)アップルによる在庫処分をワイモバが引き受けた、というのなら戦略的に評価出来そうですが、本当にキャリアで余った在庫を処分したいだけなら今後も6,6sと型落ちモデルがワイモバ(他キャリアの場合はMVNO?)で出てくる可能性はありそうですね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-02-22 15:43 | キャンペーン情報 | Comments(9)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン