白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

月額100円高性能体重計が結構使える?!SBタイムセールの301SI

22日~26日の期間、22時から翌9時までの夜間に開催されるナイトセールが始まりましたが、お得度はあるものの、プリスマの新機種が無くてちょっとインパクトに掛けるラインナップでした。

関連記事:SBプリモバタイムセール 販売機種&価格情報&狙い目スマホはコレ!

一方で、初見ではあまり興味がなかったのですが、同じくナイトセールで出ているアウトレットの高性能体重計(スマート体組成計)がちょっと面白いですね。

☆「ソフトバンクオンラインショップ ナイトセール(特設ページ)

301SIは通常14,160円。これがアウトレットで100円×24ヶ月=2400円になっています。料金は一括購入も可能です。

スマート体組成計の月額料金は通常590円(2年契約時)ですが、スマート体組成計基本料無料プログラムによって590円が割引され、「実質維持費無料」というのは以前からやっていました。この無料プログラムはアウトレット品にも適用されるので、最初に2400円払ってしまえば月額料金は無料です(ユニバーサル料金は別途)。

このスマート体組成計は事務手数料も無料ですよね。一緒に出ている203Z(モバイルルーター)はアウトレット品のみ事務手数料無料キャンペーン対象外になっちゃってますけれど、初期コストも掛からず月額100円だけで利用が可能というのはお試し感覚で使えそうです。


店舗なら一括0円案件はたまに見かけますが、オンラインで単品購入可能なのは大きいです。店舗に行く手間・しつこい店員による契約勧誘もウェブ経由なら関係ありませんしね。

で、このスマート体組成計は測定したデータをウェブ上に通信で転送させてヘルスケアが出来るというアイテムですが、解約後でもデータ送信以外の測定機能はそのまま使えます。
d0262326_19513126.png

301SIの本体はヤフオクなどでも多数販売されていますけど(笑)、2年間はちゃんとデータ送信機能サービスが使えることを考えれば、このアウトレット品を通常契約したほうがお得かもしれません。

単なる体重計だと思っても、2400円なら安いものでしょう。2年を超えると維持費がかかるようになるので、契約を継続しない場合は忘れずにプラン解約することだけは忘れないようにしましょう。


by ke-onblog | 2016-02-23 20:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。