白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約で最大ギフト券10万円分が当たるキャンペーンスタート

当選確率はあまり高そうではないですが、3月中にソフトバンク光・ソフトバンクエアーを申し込むと10万円分のギフト券があたるキャンペーンが始まっていますね。

先月から1円優待キャンペーンをやっていましたが、10万円キャンペーンは3月4日以降の申し込み分のみが対象です。

☆「SoftBank Air

ソフトバンクエアーでは1等10万円のJCBギフトを1名の、1発勝負です。

ソフトバンク光の場合は、1等10万円JCBギフト以外にも3万円JCBギフトカード・アマゾンギフトコード500円分など下位の抽選もあります。

SBエアーと光のキャンペーンはそれぞれ別です。3月31日までに各公式ページから申し込み、5月31日時点で開通・利用していることが条件となります。

ソフトバンクエアーの場合は工事待ちがないのでネット申し込みでも1週間程度で本体が到着し次第すぐに使えるようになりますが、ソフトバンク光の場合はこれから大混雑シーズンですね^^;転用なら良いですが、新規だと数週間~1ヶ月以上待ちになる可能性もあるため、引っ越しをして春から使い始めたい人は、引越し先が決まったら速攻で手続きを始めたほうがよいです。

公式のソフトバンク光申し込みだとキャッシュバックはありませんが、工事費が実質無料になる「春のまるごと乗り換えキャンペーン」は併用出来ます。ただ、これはスマート値引きをセットにしないと還元申請が出来ません。ソフトバンク光を使う人でSBのスマホとセットにしない人はあまり居ないでしょうからいいのかもですが。

関連記事:ソフトバンクエアー契約で最大3万円キャッシュバックの公式キャンペーン開始

ソフトバンク光の新規・転用でキャッシュバックが貰える代理店もいくつかあります。CBが貰えるまでに時間がかかるものや、オプションが必要になることもありますが利用したい条件に合うのなら検討してみるのも良いでしょう。

関連記事:自宅ネットをソフトバンク光契約にしてキャッシュバックを貰う方法(新規・転用)

ソフトバンク光に限りませんが、これらの「光コラボレーション」系のネットサービスはフレッツ光が使えるマンション・住宅なら後から切り替える事もできます。集合住宅だと複数のネット回線が導入されており、サービス選べることもありますので月額料金と特典を良く比較して選んでみましょう。

光コラボ系のキャッシュバックは通常のフレッツ契約に比べてキャッシュバックは少なめですが、「コラボ」の名の通り、提供元のサービスとセットで利用することで総合的な節約が可能なものがほとんどです。併用するサービスが特に無い場合はあまりお得ではないことも多く、それなら巨額CBのあるフレッツ契約を採った方がいいこともあります。


引っ越しと一緒に契約変更をする場合はいちいち細かく比較している時間も無いと思いますが、なるべく早めにお得なサービスを見つけ出せるように動くことをオススメします。

私も何度かこれまでに引っ越しをしてネット回線の解約・契約を繰り返してきましたが、3月のネット契約は嫌な思い出しかありません(苦笑) 混雑が原因なのでしょうけれど、連絡が遅かったり工事が遅れたり・・・あとから考えると別のネット回線の方が安かったりということもありました。

今ならキャリアのデータ通信や格安SIMで固定回線開通まで凌げるくらいパケット量が余っているので焦らずに契約出来るのに(´∀`)


by ke-onblog | 2016-03-07 12:18 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン