白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマ白ロム在庫 au Xperia Z Ultra SOL24 ヤフオク並の安さ 22000円

一点ものの在庫情報なので売り切れていたらごめんなさい。

たぶん今日の入荷分だと思いますが、ノジマの中古白ロムコーナーにズルトラが。

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧

背面に強い傷、側面にも薄い傷ありだそうですが、液晶面は綺麗で22k。ヤフオクの中古白ロム落札相場でも25k~30kくらい(最安で20kくらい)なので、まずまずの安さです。

auのLTE SIM,格安SIMなどで運用も出来るでしょう。手帳ケースなどに入れてしまえば外観の傷は隠れてしまうので、大画面でネットやゲームを楽しみたいというユーザーには向いているでしょう。

ズルトラは防水仕様ですが、中古品なのでキャップの密閉具合については現物を見ないことには何ともいえませんが、水没反応は無しとなっていますね。

大画面モデルというだけであればXperia T2 UltraやC5 Ultraといったグローバルモデルもあるため今更ズルトラという気もしますが、auのネットワークで使うのならSOL24でしょう。


あとはdtab d-01gの8k、Nexus5 32GB 18k、ARROWS NX F-01F が16kというのもまぁまぁ面白いです。

ソイジこと docomo版 Xperia Z3 SO-01Gも34.8k。未使用品は現在もまだ5万近いですが、中古品がようやくリーズナブルな価格になってきましたね~


by ke-onblog | 2016-03-08 10:30 | キャンペーン情報 | Comments(12)
Commented by 長崎古事記 at 2016-03-08 11:45 x
管理人さま、こんにちは。

最近までノジマさんはiphoneばかりでつまらなかったですが、ここ数日androidの在庫が増えてきて見ているだけで楽しいですね。
昨日目をつけていたnexus5の美品が売れてしまって残念です。
auの保守用に○◯L22くらいの端末を探してるんですが、xperia ULピンク9000円にちょっと揺れています。6000円くらいにならないかな。
Commented by ユウマム at 2016-03-08 13:20 x
こんにちは、情報ありがとうございます。お昼に見た時点でdtab売り切れてました。ネクサスとSOL24いっときました。
Commented by ke-onblog at 2016-03-08 17:24
>長崎古事記さん

何か安い在庫がないかな~と探すのは面白いですよねw

SOL22が9kは微妙なラインですね~。高くもないですが、確かにもう一歩って感じです。防水仕様でバッテリー交換も可能、保守用には十分なスペックだと思いますので、あとは価格だけですね。

そういえばブログ読者さんの中にSOL22を3千円くらいでゲットされた方がいたような・・・そこまで下がれば即買ですねw
Commented by ke-onblog at 2016-03-08 17:27
>ユウマムさん

お~、2台行かれましたか!どちらも最新ではないですが良い機種ですよね~。特にSOL24はもう本当に在庫が少なくなってきているので、オークション以外ではなかなか安く買えるショップも無かったはずです。
Commented by 774 at 2016-03-08 18:08 x
どこが美品なんだというものが届くクォリティーですけどね。
液晶打痕ありやシミ、焼け有りで下取りすらしてもらえない美品に困らされました。
Commented by ke-onblog at 2016-03-08 19:26
>774さん

それは酷い在庫を掴みましたね。私も何度もノジマから買っていますが、今のところ運がいいのかまともな白ロムがゲットできています。

ギャンブル性が高いのは確かなので、じっくり探せる時間があるならヤフオクが無難ですね。
Commented by ユウマム at 2016-03-08 21:38 x
こんばんは、ノジマの美品の見分け方のひとつに下の方に特記事項ありますのでそれを参考にしてます。結構状態を書いてあったりしますので、同じものがあればそこから状態の良いものを探すようにしてます。SOL24売り切れてました。人気あるんですね。
Commented by shelablog at 2016-03-09 02:16
auのLTE端末で良いの欲しいんですよねー
ノジマ見てみようかな(^○^)
Commented by ユウマム at 2016-03-09 11:01 x
昨日のSOLあったので今日も覗いてみたらネクサス6の中古出てました。
Nexus 6 32G ホワイトXT1100ですが、オクではネクサス6今出てないんですね。最近はアンドロイドも増えてきましたね。
Commented by ke-onblog at 2016-03-09 12:46
>ユウマムさん

オークションにありませんか?XT1100で検索すると結構出てきますが、グローバル版は5万円弱ですね~。あっという間にNexus5Xと6の価格がひっくり返りましたね(笑)
Commented by ユウマム at 2016-03-09 13:19 x
すいません、ほんとだ、ありました(汗)。ネクサスで調べた時はなしになってまして。なんか検索条件おかしかったんですかね?6の新品ほうりゅうしてこちらにしてもありかもしれませんね。
Commented by ブラックサンダル at 2016-03-09 15:35 x
nexus6 xt1103最近改造し、てauが使えるLTE BAND1/26/41
      docomo使えるLTE BAND1/3/19
softbank係使えるLTE BAND1/3/8になりました。大変いいものでしたら
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。