白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

3月 今週末からドコモ端末購入サポートに追加される機種情報

2月にもGalaxy S6 SC-05GやNexus5Xが端末購入サポートに入れられたばかりですが、今週も追加があるようです。

対象はMNPだけではなく、新規・機種変更も含むタイプ。

次はらくらくスマホでした。

F-06Fは2014年夏モデルです。エアーブルーだけ2015年に追加されました。

現在の価格は一括64,800円、機種変の月サポが-54,432円ついて10,368円。新規・MNPでは高く実質35,640円。

端末購入サポート入りすると月サポはなくなると見られますが、らくらくスマホは専用の低価格なパケットパックもあることですし、新規・MNPでは買いやすくなりそうです。

らくらくスマホが使いたいという人にとっては価値があるでしょう。それ以外の人は2月に追加されたGalaxyかNexusの方が良いでしょう。2014年の簡単スマホと2015年のハイエンドではスペックの次元が違います。


by ke-onblog | 2016-03-10 07:22 | スマホニュース | Comments(4)
Commented by 長崎古事記 at 2016-03-10 07:58 x
管理人さま、こんにちは。

らくらくスマホだけでしたか。
SH-02H他も入ると情報があったのはデマだったかな。
嫁の回線で機種変更しようと思って、久しぶりの新品本命端末を買えるとワクワクしてたのですが…。
Commented by ke-onblog at 2016-03-10 12:13
> 長崎古事記さん、こんにちわ~

そうですね~、追加機種がこれから出てこないとも限らないですが、今のところショップ情報からのリークは1台だけのようです。もう少し面白みのある機種が出て欲しかったところですね^^;
Commented by shelablog at 2016-03-11 02:02
F-06Fですか、(^^;
6万払って親に機変プレゼントして…
(月サポとまとめて等でしっかり利益だしてますが(^^;

GEOで中古がとんでもなく安いのを見て複雑な思いをしましたね(´ω`)
型番見直してもF-06F…(´ω`)

今欲しいのはF-04Gかなぁ…
Commented by ke-onblog at 2016-03-11 08:25
>石橋渡さん

F-04GとF-06Fでは天と地ほども違いますよね(笑)F-06Fは簡単スマホが欲しく得、新品じゃなきゃ絶対イヤだというような人でなければこのタイミングでは買わないかもですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン